つづきましては。



















今日も明るく可愛いソラちゃんとムギちゃんペア♡

ソラ、ムギちゃんもラーラの飼い主さんの間でよーくご存知な方が多いので。

さて、この子はどちらでしょう????















正解は?



ムギちゃん♡

白くて可愛い、ムギちゃんデス♡













よーく噛んで食べているムギちゃん♡

でも2ヶ月近くなると歯石も付いてくるので、メンテナンス♪♪











ジャブジャブ.。o○〇

























おメメまん丸(*≧∀≦*)



ママが大好き大好きムギちゃん。

でも、ママがいなくなると。



カヨちゃんが大好き大好きになるムギちゃん(*≧∀≦*)





その臨機応変な対応、生きていく上では大事w

素晴らしく良いと思うよ(*≧∀≦*)w























ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



かよしゃん、若干ディス(悪口)ってましぇんか?





いいえ♡むしろ大絶賛(*≧∀≦*)











ここ最近頭大きめスタイルですっかり板についてきたムギちゃんとソラちゃん



なかなかスタイルがオーダー通りにできないこともありましたが、それでもいつも喜んで下さっていたママさんの為にも今日も全力で可愛くさせて頂きます(*≧∀≦*)♡















チョキチョキ✄















カット中のワンコちゃんの表情はもちろん大好きなのですが……



その横で待機している子の表情を見るのもたまらなく好き(*≧∀≦*)♡

























チョキチョキ✄























after



ムギのママしゃんも凄くこのフォトスペーシュ楽しみにちていまちたよ♡















ムギはね。











ここへ来るとオヤツが貰えるって聞いたので、楽しみにちていまちたよ♪















このおミカンより…

















お豆がいい♡







お豆はあと2日したら貰って(*≧∀≦*)♡

多分ね、そのまま出てきちゃうかもしれないけど💩w

















続きましては。









お待たせ、ソラちゃん♡





はい、待ちくたびれまち〜たぁ〜( ̄∇ ̄)





















ソラはね、歯磨き嫌いじゃないでしゅよ???



おいちいおミカン貰うん為に頑張るんだもん♪





















ジャブジャブ.。o○〇























おミカン……♡

おミカン……♡♡





そんなにおミカン食べたかったのね(*≧∀≦*)





















ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



ソラちゃんもね、おミカンに負けないくらいまん丸にしていきます♪





















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄























after



わぁ〜、今日は積もりそうでしゅねぇ。















おミカン……♡







念願のおミカン、どうぞ(*≧∀≦*)♡





















昭和のフォトスペースにテディベアがお1つ(*≧∀≦*)



ソラちゃんのお陰で、和室と洋館のコラボレーション

















あれ?まだ食べてなかったの?????



おミカン、どうぞ♡

























僕より存在感のある、あの赤い顔のオジさんが怖くて食べられましぇん。





















えーー??





なら、ムギが貰いましゅ(*≧∀≦*)♪







急にキター♪ムギちゃん(*≧∀≦*)















どこにいたんでしゅか????





ずーっとおコタツの中にいまちたよ♪♪



















今日も可愛いふんわりベアのお二人さん♡



カットもお写真も本当に上手と、ママさん相変わらず大喜びして下さいましたー♡



こちらこそ、いつも喜んでる下さりありがとうございます





また3月もソラちゃんとムギちゃんに会えるのを楽しみにしています♡







本日もご来店ありがとうございましたー





















それでは皆しゃま。

ママも帰って来たので、あたち達は、イオンモールに行ってきま〜しゅ♪













ミカン……

もうどうでもよくなっちゃったみたいね(*≧∀≦*)w🍊🍊