こんばんは。



皆様、いかがお過ごしですかー?


ラーラは、ワンコちゃんのカット講習をYouTubeなどで見て過ごしております。


ワンコちゃんの講習会も全てキャンセルになってしまったのですが、とても有り難いことに沢山のサロンさんが無料でカットの動画配信をして下さっているので、ヒトリマーの私は凄く勉強になります!



こんな時くらいではないと、なかなか他のトリマーさんのシザーワークが見れないのでそう言った意味ではとても良い機会を頂けたと思い、在宅ワークに専念中_φ(・_・




そしてラピとのお散歩にも出かけてリフレッシュ







風もないけど、人もいない












ラピもラーラファミリーのみんなと会えず寂しそうなので。



ご近所さんの蘭ちゃん(柴犬)にご挨拶♪




と思ったら






あれれれ?

この子はだーれだ!?











このご時世に個人情報を背負って歩く…w


オレがレオンだ!

レオン君ー♡



こんにちは
レオンくん元気そうでなにより♪





ラーラの近くの…関越潜った先に畑がありそこにヤギさんが居るのですが、皆さんご存知ですか?




そこでつい最近子ヤギが生まれて、それを見に行くとおっしゃっていたレオン君とお姉ちゃんに便乗して…



私とラピも一緒に連れて行って貰いました♪










テクテク.。o○〇



テクテク.。o○〇








 
きゃー!!!

ヤギだ!!!

可愛い〜♪

初めまして〜♪

でも、
色々な意味で親近感








 かよしゃん、かよしゃん。

お目当ての可愛い集団がいましゅよ♪












子ヤギちゃーん♪♪


サイズが…
見た目が…




色んな意味で…









むぎにゃんを彷彿させる…(≧∀≦)

むぎちゃんの方が足は短いけど…w





あ、むぎちゃんもこの前ママさんたちからシャンプーしてもらってたねぇ♡
よかったね!!











ねぇねぇ。
そんなに後ろに下がらなくてもいいじゃんっ





ダメだこりゃあw



普段は臆病なラピも、相手が自分より臆病だとドヤ顔をするんですよねぇ
それがヤギでも同じとは、、私もビックリしたわ。








川を挟んだ…



西ヤギヒゲ国 と 東シュナヒゲ国の同盟が…














成立〜w







この後私はヤギのウンチを踏み、ラピは顔面に直撃!!


大騒ぎしても、誰もいないので… 地味に終結。w
 

でも、田舎って本当に素晴らしい〜♪

三密どころか人にも会わず、、





芝桜と菜の花と夕日と動物。


こんなに世界が騒がしくても…


自然だけは、何〜も変わりません。
時間が止まったかのよう…




レオン君、お姉ちゃん。
素敵な場所へのご案内ありがとうございました♪


※ こちらは私有地となりますので、許可を頂き入らせて頂きました。








それでは、今日の質問♪





じゃじゃんっ!!!!




ラーラミングに来ているワンコちゃん(一年以内)で唯一、一頭しかいない犬種のワンコちゃんはだぁ〜れだ



正解は、また明日













こんな大変な時にお仕事頑張って下さった皆様。
お疲れ様です。



ステイホーム頑張った皆様。
コロナの拡大防止にご協力、お疲れ様です。


そして医療従事者の皆様。
本当に本当に恐怖と闘いながら最大限のサポートをありがとうございます。