こんばんは。






今年は新型コロナウイルス感染防止の為、前橋の狂犬病の集合注射は中止だそうです。
高崎と渋川辺りは、そのような通達は今のところないので、予定通り行われるのかしら?





あともう1点。

ラーラで以前ドックフードを頼まれているママさんたちに関しましては、休業中でもお渡しさせて頂きますので、ご連絡下さい








今日は生憎の雨でラピもつまらなそう…


と言うことで、お店の棚を端に寄せておもいっきり走れるようにしてあげたのですが。
















めっちゃ狭いとクレーム付けられました 

仕方ないじゃん!
ラーラは六畳の小さなお店だもーーん。




今日は、ひとまずラーラ店内の大掃除。



あのBoxなんですか??
と時々飼い主さんから聞かれるのですが…


エアコンで隠れていて分かりづらい場所にあるにも関わらず、皆さんよく気づくなぁ〜と感心






ただの…



ブレーカー入れでした

別に宝箱でも金庫でもないのよ




こんなところ、2年半ぶりくらいに開けたわ
え?逆に2年半前何で開けたかって?


こんな小さいラーラなのに、ドライヤーとティファールとエアコンを全開にしたら…

ブレーカーが落ちたw




ティファールって意外と電気食うそうです



明日は、形上は定休日なので…

片付けはまた明後日から





それでは、皆様も自粛の楽しい週末をお過ごし下さい

 





昨日のワンコちゃんの正解は分かりましたか?




正解は。






エルマーちゃん







クラン君でした!



エルちゃんは…
ラインぼかし→アフロ→トップノット→顔バリトップノット。


クーちゃんは…
ベア→モヒカン→アシメ。


スタイリングで楽しめちゃうプードルちゃんを謳歌しておりますねぇ♡




では、今日の問題♡



ラーラファミリーの中で最も多い頭数…

3ワンコ飼いしているわんこちゃんは何組いるでしょうか

※ ラーラミングを受けたワンコちゃんに限ります!

実はウチには、外で飼っている柴犬がいます!
と言われても、わたくし、予知能力者でもエスパーでもないので、、分かりません



正解は…また今度





これ、私が間違えたらどうしよ。
間違えていたら、こっそりラインで教えてね