かよちゃんのスタイリングをぶち壊すのが大得意♪
それるちゃん  boo!boo!!
















ジャブジャブ.。o○〇


あ!歯磨きのお写真…取り忘れたわ




ジャブジャブ.。o○〇








afterブロー



髪の毛とピンクのリードが一体化して、メッシュみたいになってるしね











after

あ"ー!!!

今日は秒殺で。










ぶち壊した!

そんなにキタローやってたいなら…
やってなさい笑







そんなチラ見してもダメ!笑






しれーっと花を差し出してもダメ!

許してあげないっ!
可愛いから許しちゃうけど。










続きましては。



毎回ラーラミングの前に。

"今日こそじゃみちゃん…
カミカミが酷くてカット出来ないかも…"と不安そうに来るママさん。
 





だーかーら!
大丈夫なの♡
じゃみのカミカミはね。
蚊に刺されたくらいの…


不快感w









ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇






after

ほら、かわいい♡



ゆっくり、そーと。
クッションを取りながら…






顎下持てば、カットさせてくれるのよ。





チョキチョキ✄









after



ママ〜大丈夫でしゅよ♪
ちゃんと言いつけ守って…







かよしゃんのお手手にお口は一切触れてましぇんよ








逆にじゃみの性格を知り尽くしたからこそ…


じゃみの怒りスイッチを押さないように。
どうやればじゃみのトリミングに負担を掛けずに済むかのか。

今までじゃみと沢山試行錯誤やってきたラーラだから…

私は逆に他のトリマーさんには任せらないわ♡


だからね、私が最後までしっかり責任持って見るから
そんなに胃が痛くなる程どうか悩まないでください。

大丈夫♡
じゃみもラーラのみんなも。私の大切な大切な家族だから。





本日もご来店ありがとうございました!
またじゃみちゃんとそれるタローに会えるのを楽しみにしております