こんばんは。




今日で、卒業シーズンの3月も終わりと言うのに…
連日悲し過ぎるニュースで、
テレビを付けるのも辛くなってきておりますラーラです( ;  ; )


こんな突発性に現れたウィルスのせいで…
志村けんさんを失うことになるとは…
たった1ヶ月前は誰も思っていなかったはずです。


速報で、志村けんさんの訃報が流れた際、志村どうぶつ園でずっとレギュラーとして組んでいた近藤春菜さんが涙ながらに。

"自分の為じゃなくて、他の人を守る為の行動をしないと、この事態は終息しない。"
と言う…
大切な人を失った人から出るその言葉の重みを改めて凄く痛感致しました


私が感染しない事で、1人でも多くの人を守れるなら…ラーラも自粛して引きこもります(;o;)



皆さんもニュースで悲しい報道を沢山見てきているので、ラーラのブログではあえて触れないでおこうかなぁ。とも思ったのですが、やっぱりここだけは、、
書かせて頂きました


でもね、動物が大好きな方だったから。

きっとラーラの虹の橋を渡ったワンコちゃんも他の動物たちも。
これからは志村けんさんの笑いでより一層楽しく過ごしてくれていると思うと、少しだけ悲しみが和らげるような気がしました。


私たち世代にも…志村けんさんのお笑いに触れる事ができて、本当に光栄でした。
ありがとうございました

心からご冥福をお祈り致します。





そんな世間が騒然とする中、今日も変わらず元気な可愛い子ちゃんがご来店下さり、ラーラは本当に感謝でいっぱいです!



それでは、ご紹介していきます♡







 シュナのハンナちゃんの従姉妹にあたります♪
グランちゃんです

今日も可愛い

そう言えば!
明日はにゃ来るよ〜♪












ポッキー??








 





じゃない!
これ、口の中に突っ込まれるヤツだぅぁぉ〜







ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇












冬仕様から〜♪








春夏仕様へ〜





これだけたっぷり抜けると、触り心地も全然違います♡






もちろん。






見ためもこんなにサラサラ〜フワフワ〜♪











普段はママしゃんと一緒にお風呂に入ったりしているので、ママしゃんがボクをキレイキレイしてくれるのぉ












でも、春夏と秋冬は衣替えしなくちゃでちょ?


みんなは衣替え…どのくらいかかるんでしゅか?




ボク?






1時間半〜  
なんて、効率的な子なんでちょ〜♪
てへ。






今日のミモザフォトスペースもグランちゃんの触り心地も大絶賛して下さったママさん♡いつも本当にありがとうございます


グランちゃんのお手入れを全てをこなせちゃうママさん
だから本来、そこまでサロン必須ではないにも関わらず…

"ラーラさんに会いたいから来たくなっちゃう!"
なんてサラッと言っちゃうママさん…


惚れちゃう、惚れちゃう〜


ラーラの飼い主さん、本当言葉が、表現が上手で。
凄く嬉しい言葉を沢山頂けるのに…



私のこの…
"嬉しい、楽しい"…
あと諸々ちょっとの語彙力の少なさ


本当に申し訳なくなります




だからね。


せめて、みんなのトリミングで返せるように頑張るんだぁ。







かよしゃんを見守ってあげてくだしゃい


ありがとうグランちゃん




本日もご来店ありがとうございました!
またグランちゃんに会える日を楽しみにしております♪