続きましては。






 とにかく明るいシエルちゃん

もう、ベロがベロベロベー
トリミング前からいつもテンションアップ



そんなシエルちゃんでも凄いですよ。





歯ブラシ見せた途端…







硬直!w









ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー

前回から少しお髪を伸ばし始めたシエルちゃん♪

お耳が上がりやすくて、長めにしてもおかっぱよりになってしまうので、もう少し長めに初挑戦することとなりました






チョキチョキ✄





チョキチョキ✄








after





  
あらー、可愛い♡♡

お耳に傾斜を入れているので、まだそこまでお写真では長さが分かりづらいかもしれませんが…
 





いつもよりふわり感が強いっ


いつも女の子に見られなーい…と嘆いてああるママさん。





これは。





どっからどう見ても…
女子!女子!!女子!!


赤いリボンでも付けてくれたら、魔女の宅急便

  




そして、ここは絶対に大切なところ!


髪を伸ばすと下にボリュームが出てくる為、頭部もふんわりカットをしないと…










深津絵里もビックリ!
西田敏行落武者が出来上がります






シエルは元が可愛いもん!
そんな、落武者になんてならないもんっ!!!






さぁ、どうかなぁ笑




"素敵な金縛り"ご覧になりました?


凄く面白いので…
自粛要請の今、是非気持ちを明るくする為にもご覧になってみて下さい




シエルちゃんママさんも本当にワンコちゃん大好きママさん♡
だからこそ、カットの拘りやスタイルの知識が豊富で。
ついつい私もスタイルについて、トリマーと話しているのと変わらないくらい熱弁してしまいます

ママさん的には"普通"と感じているかもしれませんが…
そもそも私の説明を理解出来ること自体、やっぱり凄いと思います!




普通は…

え?どう言うこと?と、ちんぷんかんぷん。になってもおかしくは無いのに。


わふぇ、さゆりんママさんには。
説明しても分からないらしく。笑

最終的に

"私が犬オタク!犬オタク!"呼ばわりされてますから




本日もご来店ありがとうございました!
また次回もシエルちゃんに会えるのを楽しみにしております♪