こんばんは♡









私は昔から祖母の家で沢山たーくさん取れる山菜を食べて育ったせいか。




ふき。
わらび。
タラの芽。
うど。
ぜんまい。


あげたらキリがないくらい本当に大好きで。

多分ね、チョコミントに匹敵するくらい。

もしかしたら、それ以上かもしれないくらい山菜が大好きなんです♪




そして何が1番好きって。




昨日の季節外れの冷たい雪にも負けないふきのとう。







ふきのとうは、やっぱり天ぷらが1番♪



塩で付けて食べると本当に美味しくて…
朝からこの3倍は食べましたね


でも私の友達は誰1人食べれる子がいなくて、本当、人生の75%くらいは損してると思う|( ̄3 ̄)|


春の香りが食卓にも入ってきて、季節の変わり目を感じることが出来ているラーラです♪





 


そんな春にぴったりの可愛い子。




ハル君です♡

イイよねぇ、ハル。
ありそうな名前で…意外と会ったことがないんです♪





ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー


別に戦闘モードじゃないからね(*_*)笑

高所恐怖症で少し…

いや。結構前傾姿勢で維持してる状態です





チョキチョキ✄





チョキチョキ✄










after

あらー、可愛い♡

オメメの周りとお口周りはとにかくスッキリ♡
後は全てラーラさんにお任せで♪



と言うのがママさんのオーダー♡


と言うことで…

数カ月前からハルくんのサイドの取り方とマズル自体の大きさを変えさせて頂きました



比較的目が近いハルくんなので、










サイドをスッキリ。
そしてお顔をコンパクトに見せる為にマズルを小さく。

そのかわり頭全体はふんわり。





結果。



オメメが更にパッチリに見えるようになったと思いませんか…?





 

人間のお化粧と同じように…
ワンコちゃんもカットでかなり雰囲気が変えられます

それがやっぱり1番変化をもたせられるのが、プードルちゃんかなぁ。
 


羊カットは…シュナではムリがありますからね 






今日も可愛い♡と大喜びしてくださったママさんとパパさん♡
いつも本当にありがとうございます♡

そして、遠くに暮らしているお姉ちゃん。


ここのサロンはセンスがいいんだよぉ〜♪
とママさんたちにラーラをご紹介して頂きありがとうございます


ハル君とラーラが会えたのも、、

ハル君ファミリーの万全なる協力体制のお陰様々です。


またハル君に会えるのを楽しみにお待ちしております!