こんばんはー!




昨日のつづきのお話。


敷島公園で枝垂れ桜を見て。


フォトスペース用の生地を買い…




そして、あるママさんからお勧めされた川原沿いの公園にお邪魔してきました♡



桜も圧巻でしたが。


私はこの菜の花にも感激


青い空と。
利根川と。
子供やワンコちゃんの声。


後ろに見える塔が…
ドイツみたい…

めっちゃ前橋だけど。w








ラピは…

今まで嗅いだことのない他のワンコちゃんの臭いに一心不乱(*´-`)



きっと紹介してくれたママさんのワンコちゃんたちもここで沢山遊んでいるのかなぁ。
なんて想像したら、なんだかほっこりした気持ちになりました










秋はね、紅葉が素敵なんだって!

またお邪魔させて頂きたいと思います🥰







それでは昨日の可愛い子ちゃんからご紹介します♡









昨日…1番小さなシュナちゃんを紹介した後でなんですが。w






ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇






afterブロー


1番でっかいるこらちゃん(*≧∀≦*)爆笑








でっかくないもん。

あたち。




気持ちは…







え?ちゃーきのこと、呼んだ?



全然呼んでない。w







気持ち的には、、
あ、まだ続いていたのね







みんとちゃんサイズだと思ってるもーん






ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇







afterブロー



みんちゃんは確かに小さいね。

貧毛だけど。笑



ん?何か言いまちたか!?


ううん。何も〜言ってない






まずは、るこらちゃんから。






チョキチョキ✄




ママに内緒で…
イメチェンして短く切っちゃったぁ










チョキチョキ✄





after

なーんてね


そんな物騒なこと出来な〜い笑






もう私やじゃみママさんたちの間では…







ボス。呼ばわりされてるから〜爆笑








確かに…

あたちたちにとっても、、

"ママ 兼 パパ 兼 おばあちゃん 兼 おじいちゃん 兼 …

全てを兼ね揃えていたスーパーママでしゅからね〜








でも、みんしゃんには甘々〜。


なんでぇ?なんでぇ??ずるいよぉ。






だーかーら。


でっかいからじゃない!?






ガーーーン!!!









本当にあたちの娘なのかちら。
るこらしゃん…








リアクションが昭和過ぎるわぁー









実はるこちゃんより、みんちゃんのお耳をいつか短くすることを密かに企んでいたかよちゃん。





まさかの。





伸ばしに入ったー笑


じゃみママさんに、みんちゃんのお耳の毛を使った羊毛みんちゃん頼むんですって



でも、逆に言えば…

伸びたら、カット出来るってことなのよね!?ね!?













みんちゃんの毛だと…



あと、、、48年くらいかかりそう。笑


なんてね



私たちの間では"ラスボス"
なんてギャグでママさんを呼んで楽しませて頂いておりますが。


本当にワンコちゃんに対する愛情、向き合い方にはラーラも見習わせて頂くところが本当に沢山あります

とてもワンコちゃんに関して勉強熱心で。

私のスタイルもいつも凄く褒めてくださって。

そう言った経緯を含めての…

"ラスボス"←え?w


いつも本当にありがとうございます♡
また次回もみんちゃん。るこちゃん。

そしてそして。

お待ちかなのりの姫にも会えるかなー?



楽しみにお待ちしております







実は私は会えてるんだぁ