続きましては…




そんなにうなだれなくても…笑








人間のように。
おもいっーきり、身体で表現をしてくれるのは…
BECK!!ベックちゃんです







何がいや…って、歯磨きが苦手なんでしゅ

だって最近普通のご飯だけじゃなくて、お肉付きって聞いたよ

さぞ、歯磨きのし甲斐があることでしょ〜う



ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇





after



あれ、おかしいなぁ。
歯磨き終わってもうなだれてるルルル〜笑



 

でもね。







チョキチョキ✄
 




チョキチョキ✄





after

 フォトスペースは本当に上手になったよね



昔はカメラを向けると、しれ〜っと横に向くのがお得意だったのに。







こんな可愛い顔してひたすら真っ正面




えっとミモザ見てる感じで…

横に目線を…




頂け…ない。w










あら、サービスでベロは出してくれたわ


ここで全力発揮をするために。
ビフォアとアフターの差を付けるために。


フォトスペース前はうなだれてるんだわ

ってことにしておこう♡






 
BECKちゃんも昔より少し毛が柔らかくなってきたので、ここ最近はおでこの辺りと目のサイドの毛をふんわり残すような形でスタイルを作り始めました♡

その方がぬいぐるみ感も出て、、

何よりグーーンと若く見えるから

若作りw


大事でしょ〜!?


今日も可愛い仕上がり♡と喜んで下さったママさん
さりげない… "も"に、ちょっと食いついちゃったワタシ…w


どうしてもトリミングは機械ではなく手作業なので。
同じ人間がカットをしていても毎回全く同じ仕上がりには、近づけたくてもどうしても難しくて…

その中でも毎回喜んで頂けることが、何気に凄く嬉しかったりするのです




本日もご来店ありがとうございました♡
また来月もBECKちゃんに会えるのを楽しみにしております♡






まさかの。




目線逸らしが1枚。
こっちの方が貴重になるなんてぇ〜