こんばんは。



コロナ影響で自粛モード全開なラーラ。

最近出かけたところ??


。。


。。


。。


クスリのアオキくらいかな。w


でもお彼岸もあり、お墓参りは行きたかったので。




久しぶりに外出♪

父の実家、八ッ場ダムへ行って参りました




ダムの水も溜まり、すっかりエメラルドグリーンへ。

景観はステキ 
インスタ映えぇ。もあると思います
 



でもつい最近まで。




村が一つここにあったはずなのに。

全部があっけらかんと埋まってしまって。

やっぱり少し切なさもあります。


だから私は出来る限り、昔の風景を忘れないように心に留めておきたいなぁ。と思います。



そのまま直帰しようかなぁ…
とも思ったのですが、久々の外出だったので、少しだけ寄り道したくて。









北軽井沢にあるママーズガーデンレストランでランチだけでもぉぉ。
いいでしょ!?










父がドッグカフェでラピとランチをすること自体が初めてだったので、父の方がはしゃいでしまって

ラピにミートローフ300円。笑
頼んでました w




お箸も付いてきたので♪






せっかくだからね、お箸であげてみたら、まぁ上手に食べてくれて。w



それがもの凄く楽しくなっちゃって私が。笑




それからはオヤツもずーっとお箸であげてます




何より人間のご飯のボリュームも凄いっっ
しかも美味しいっっ!!!


昔ながらの洋食屋さん♡って感じでとてもステキです♪




繁忙期は絶賛大混雑
しかも予約不可なのですが、、

軽井沢ばかりではなく、北軽井沢もとてもステキなところなので。
機会があったら是非お出かけしてみて下さい







久しぶりの外出にテンション上がり、リフレッシュが出来たので、またお仕事頑張るぞー!
オー!!!!







それでは前置きながくなりました。









ララちゃん♡

もぅ、お姫様だからね





ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇











風、イヤイヤぁ。







ドライヤーのあったかい風が気持ちいぃ







afterブロー



もう、本当に。
素晴らしい待遇でしょ
クッション入りよ!






チョキチョキ✄




チョキチョキ✄








after



もうデパートで言ったら…
外商扱いよ




お菓子持ってきてー。




ファンタ、グレープ味持ってきてぇ

ミモザの香りがいい香り




ぶ。  ←?



ぶぅぇーックション






 
というのもね、昔あんちょを痛い痛いしちゃってね。

今のね、ママさんやパパさんのお家の子になってからは。
献身的な支えのお陰で復活したララちゃんではありますが。
やっぱり少し後遺症はあるので、私もそこは凄く…その日の状態を見て、無理なくトリミングをさせて頂いております♪






続きましては。



玉ちゃん♡

"今日も変わらず、玉ねぎ頭で。"
とオーダーを受け、大爆笑したワタシ。


だって私…
















afterブロー



徹子さんでも、、







永沢くん?


してた訳じゃないもーん
いつのまにかタマネギの愛称で親しまれていたのね




チョキチョキ✄





チョキチョキ✄
















after



たまねぎ…w



あー!!





玉ちゃんだから??


それに掛けて、タマネギ?






絶対ちがぁーう



でも、玉ちゃんのママさんが考えそうな例えだなぁ…って想像つく



こうなったら、玉ちゃんの頭、おもいっきり巨大に作りたくて。

出来る限り伸ばしたいのに…







これ以上伸びないw

開き直った〜









続きましては。



シーちゃん♡


って、本当はララちゃん玉ちゃんと別日でご来店下さっているのですが…

"マリ、タマ、シー"の。

熟語のようにラーラの飼い主さんに親しまれていたので。
久しぶりにやってみたくなったのでした





苦手な歯磨きだぁあ。



応援してるよ、、







マリちゃんが
マリは歯が綺麗だからね♪
完全に他人事感!!w




ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇




afterブロー

はい、お疲れしーちゃん

この子たちはずっとおチビの時からトリミングさせて頂いているので、未だに私にとってはおチビ感が抜けない






一旦、シーちゃん休憩〜
入るので、マリの番だよ





おしっこシーツの山w

ミモザフォトスペースの死守感w


この子たちは来店時に全ての用足しを完璧にしてくれるので、あんまり粗相はないのですが…一応ね





ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー


わぁ!
ビックリしたなぁ〜w


え?マリはただ普通に正面見てただけでしゅよ

そうなの。
そうね。
そうなんだけど…


ビックリした
真正面過ぎてw






チョキチョキ✄




チョキチョキ✄









after

ほら、マリちゃん。
基本上向きがお得意でしょ?



二重顎作らない体操






別にそういうつもりじゃないんでしゅけどね〜









大丈夫♡
マリしゃんは上向いてても、横向いてても可愛いでしゅよ










でも、シーたんみたいに少しだけアゴを下げると…





うん、可愛い




でも、やっぱり。






ヨガポーズに見えちゃう








もうこのお家の子たちは愛敬ありすぎて、可愛すぎて、、






見てるだけで、ニヤケちゃう


性格は先天的なものも凄く大きいと言われておりますが…








この子たちに関しては、みんな似たり寄ったり


後天的な性格の方が強い気がするの〜♪

ママさんたちのキャラが先天的な部分をほぼぶち壊し!?爆笑
  



結局、あたちたちは一緒にはお写真は撮れましぇんでちたけど…







久々にブログだけでも一緒に出来て良かった





今日もみんな本当にお利口ちゃんで良く頑張りました
また次回もララちゃん、マリ、玉、シーちゃんに会えるのを楽しみにしております♡


本日もご来店ありがとうございました。