続きましては。

 


あれ?ソードくん!ソードくん!!!






えぇ。
ボク…








無事ダイエット成功〜したんでしゅ





ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇






afterブロー



かよしゃんが。

"ソーちゃん、、毎日何gご飯食べてますかー?"
とパパしゃんに聞いたら。


"80?90?gくらいだっけなー?"



そこまでは良かったんでしゅ。

でもかよしゃんが。









"それで太るわけないから…
しっかりカップの目盛りでは無くて、計ってみて下しゃいー"


なんてアドバイスしちゃうもんだから。


パパしゃんがお家に帰って計ったら…


まさかの"倍。"
要は200g近くあげていることが判明

"か、カップ目盛りには、線引きで80gって、書いてあったのにー!"


と嘆いていたあの日から…




数カ月後。





after


完璧なスタイルでやって参りました。




ソーちゃんと出会ってから、1度も痩せた姿を見たことがなかったソーちゃん。w









アゴのラインもスッキリして
んんんんごく可愛くなったよー







ワンコちゃんって太っていても人間ほど顔にお肉が付きにくいとはおもっていたけれど。







わぁ♡うっとりするくらい可愛い


キャバちゃんは比較的大食漢で太りやすいからね。
管理がちょっと難しいんだけど。
パパさんよく頑張りました


"お陰で、仕事帰りの遅いオレがペヤングソース焼きそば食べ過ぎて、どんどん太っていきます"

それは、お陰様も何も…
ソーちゃん関係ないけどw


もともと細かったパパさんなので、まだまだ大丈夫
私の方がまずい。
本当〜にまずい


ソーちゃん見習って…

明日から頑張ります


本日もご来店ありがとうございました!
また次回もソードくんに会えるのを楽しみにしております!



スッキリしたその佇まいがステキー


ラーラの色が変わったよ♡
分かるかな?
結構実物見ると変わっているので。。

それは、ご来店時のお楽しみで