やっぱり来たぁぁぁあ!








そう、ラタくん

かなうたちゃんママさんとラタくんママさんは姉妹なのですが…




こんなに可愛いのに。


うたちゃんとは犬猿の仲らしいです
そして、、







ボク、負けちゃうんでしゅけどね…

お詫びに、ボクの抜けた毛をプレゼントして仲直りしたいんでしゅけど…







いらーんw





かなちゃんは、それはそれは博愛主義なので。





ボクの事は放っておいて下しゃ〜い





ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇






afterブロー



ラタくん…
まだ取っておいたのね、抜け毛w


だってうたしゃん貧毛だから、ボクの毛、絶対欲しいと思うんでしゅw

でも…あげても、植毛は出来ないからね








チョキチョキ✄


チョキチョキ✄






after


うたしゃんとかなしゃん帰っちゃったぁあ






 ボクは普通に遊びたいんでしゅけどね。
寝起きがちょっと悪くてw






睡眠邪魔されると、つい、、

キレちゃう。w

 
でも、私は怒るラタくんが全然想像つかないのよねぇ
ママさん曰く、ラタくんはよそ行きのお顔が出来ちゃうそうなので…



普段犬猿の仲の2人でも、ラーラでかなうたちゃんと対面した時も凄く大人しかったものね

でもラーラで初めてみんなが揃って、私は凄く楽しかったぁ



本日もご来店ありがとうございました♡
また次回もラタくんに会えるのを楽しみにしております



バナナに見える。

まるごとバナナに見える。


 
生クリーム付けて食べたい…♡






イケワンなのにスイーツ男子なラタくんでした