続きましては。








シュナからシュナへ。

ミッチュからゆずへバトンタッチ


ミッチュのお兄ちゃんがゆずちゃんの可愛さにゾッコン!悩殺されたそうです

ミッチュより可愛いって(*≧∀≦*)w




そうね、ミッチュは可愛いと言うより美人さんだからね。




 そう考えると…ゆずは確かに可愛いからね



まぁ、期待はね、期待はしてなかったよ。

でも、ミッシュ兄にぃ。。




ラピがかすってもこないのは、、なぜ??








可愛いゆずちゃん。
歯までゆず色にしなくて大丈夫なので。w







真っ白にしましょ〜



ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



このなんとも言えないマズルの癖っ毛がゆずらしくて好き♡

そう言えばミッシュ兄にぃ。
カット前のゆずちゃんにメロメロだとしたら…





チョキチョキ✄



チョキチョキ✄






after



カット後に会っていたら、どうだったのでしょ







シュナにしては、マズルが短くて…

ついパクッってしたくなっちゃう







ミモザがキレイでしゅね♡







"ゆず"って名前だけあって。
ゆずちゃんは黄色が本当によく似合うね♡






そして、ゆずもパクパクパクパク…

昨日のポメラニアン"ゆず"も、ミモザ食べ放題やっていたけど…

ゆず。ってお名前は、ミモザバーがそんなに好きなのかい!?笑



ミッチュも食べてた笑


実はね。
ミモザちゃんもポロポロ落ちて来てしまうので、毎週日曜日にレオンのママさんにお願いをして、新しいミモザの枝を頂いているのです。

だから、、




いつもこんなにキレイなんでしゅねぇ。


そーよ。
それなのに、パクパクって笑

今週は、ミモザが先週より少なかったら。

この子達のおかげです爆笑


なんちゃって♪
予備も沢山頂いているので大丈夫です



本日もご来店ありがとうございました♡

いっつもゆずの仕上がりに大はしゃぎで喜んで下さるママさんとそのご家族の皆様の為に。






これからも可愛いゆずを。
ミッチュ兄にぃの1位を守るために…


可愛いくトリミング出来るよう、がんばります