続きましては。





ボクの自慢…  毛がサラサラ〜♪
と、ドヤ顔を見せてくれたのは、ルアナ君♡

ドヤ顔を見せてくれたのも束の間…



ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇





必死!!w

ママにはガイコツみたいって言われちゃうしねw




















afterブロー


はい、何事もなかったように再びドヤ顔w


切替早くて素晴らしい
根にももたないしね



今日はラーラ得意のウィンターカットくらいの…
ふんわりスッキリめで可愛く整えていきます♡





チョキチョキ✄





チョキチョキ✄






after



あはは(*≧∀≦*)
なんでか笑っちゃうでしょ?
 



え?なんで笑うんでしゅか?








ボク、真剣なのに…






ギズモ風のこのスタイルがラーラは大好きで、、
サマーカットより長めの…
でも、ロング過ぎないこのくらいの長さのチワワちゃんカットが大好き






ママさんも…





ちんちくりん。←笑
に変貌したルーちゃんに、大爆笑しながらも可愛いーと大喜びして下さいました♡♡


わーい♡ありがとうございます♡
いつもオシャレで可愛いママさん♪
今日のお洋服も私の好みだったなぁ〜♪

そんなママさんに抱えられた。






こちらのおぼっちゃま。w

私がカットしていてなんだけど…やっぱり可愛過ぎて笑ってしまいました♡


本日もご来店ありがとうございました♡
また次回もルーちゃんに会えるのを楽しみにしております♪


















1、2、3、、、、ルーちゃんがタコに見える。笑





しかもウィンナーの。ww