こんばんは♡


昨日は本当に暖かかったですねー♪
ニュースによると、4月上旬の暖かさとか




久しぶりにラピの甥っ子がラーラへ遊びに来てくれたので…









ばっちぃズ(*≧∀≦*)w
ヒゲが長くて眉毛が長くて、カットがされていないとこうなります
 


言い訳じゃないよ。
でもね。
トリマーさんだからって、自分家のわんこが常に綺麗とは限らないのよw



はい、反省して。
カットします。
したいと思います。







3

2


1





サササササっと。
終了w
 

少しは綺麗な状態で甥っ子ちゃんに会えたら良かったのに…
甥っ子ちゃんもいい感じにボサボサだったから良かった←コラッ‼︎笑


でも週末は姉妹ちゃんに会いに行く予定なので、そこでは綺麗な状態で間に合って良かったぁ〜!?

お写真も撮れたら載せたいと思いますので、その際はまたお付き合いお願いします♡





それでは今日の可愛い子ちゃん♪


ベビーフェイスのチャチャ君♡

でも実際の年齢は12歳だから本当に私までビックリしちゃう

私も見られたい……永遠の20歳← え?犯罪って言わないでw






ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇






afterブロー


ママさんからも以前トリミングの相談がありまして。
最近の寒さで体調を崩してしまったり、トリミングも身体に負荷がかかってしまうので、ラーラではチャチャをこれからも受けて頂けますか?と。

もちろん私に出来る事なら!
ずーっと面倒を見させて頂いているラーラファミリーの大切なチャチャ君


負担を掛けないように、足の持ち上げ、トリミングの速さを重視して今日もトリミングしていきます




チョキチョキ✄




チョキチョキ✄







after



かよしゃん♡








しゅきーー


私も好き。


だけど。






かよしゃん






抱っこ〜





はい、もういいね←甘い。笑笑










可愛さはもちろん大切ですが、トリミングは時にスピードを優先する事も大切になってきます。
でもスピードを優先するあまり、わんこちゃんに負担を掛けては本末転倒。

ラーラがその役目を果たせているかどうかは正直分かりませんが…

それでも大好きなみんなに1回でも長くラーラミングを受けて頂けたらと思うと…
ラーラでも出来る限りの事はさせて頂けたらと思います


トリミング中、いつも心配だとは思いますが、、
チャチャ君のママさんもいつも本当に喜んで頂いて、ありがとうございます


チャチャ君のトリミング負担を考え、今は周期を少し開けて頂いておりますが、今年も全身全霊でチャチャ君に向き合ってトリミングが出来たら嬉しいです。


またチャチャ君に会える日を楽しみにしています♪
本日もご来店ありがとうございました




ママがお迎えに来たら……






やっぱりかよちゃん、フラレターw