今日は、お天気で春日和♡









しらたま君のテンションもいつも以上にアップ♪アップ♪♪




シャンプー中も。


 
Hey〜♪Hey〜♪



空中シャンプ〜

これもすっかりしらたま君の目玉になりました




ジャブジャブ.。o○〇






afterブロー

いいねぇ♡

1人で真夏状態

1月の寒さを微塵も感じさせないくらい元気いっぱいのしらちゃん♡
   





チョキチョキ✄



チョキチョキ✄







after 



ラーラハート公園の社長が到着しましたー

うん、うん、上出来









なんでボクがシャチョーなのかって?




これは誰にも真似できない…




しらちゃんの頭が見事にハート




昔は女シャチョーシャンだったんでしゅけど……







ずーっとハートが付いていたから飽きちゃった〜って、、





ある日急に退任しちゃったので、ボクが急いでハートにしたのでしゅ




ママさんからも最近ハートになっちゃうんですなんでですか??
と、聞かれたのですが…

どうしてもマルチーズちゃんのようなストレートな毛質は、伸びてくると毛の重みで分かれ目もつきやすくなってしまうのです。

でも無理にその毛流に逆らってカットしてしまうと……



湯浅教授のようになってしまいます笑笑



でも本当に冗談ではなく、カットして2日後にはこうになってしまうので…






ハートがしらちゃんにはよく似合う


今日も元気いっぱいのしらたま君にラーラも沢山元気を頂きました
そして、いつも頑張り屋さんのママさんを見て…
ラーラも負けてられないと刺激を頂きました♡


またしらちゃんに会える日を楽しみにしています♪


本日もご来店ありがとうございました







かよしゃん、かよしゃん。、

ハート公園、インスタ映えで人気出るかなぁ〜?
そしたら、ボクの頭をもっと過激にハートにして下しゃ〜い笑笑

え。
好きでハート作ってる訳じゃないのになぁ。
と思うかよちゃんでした