続きましては〜。






敷島公園でいっぱい遊んできたうたくん♡




かなでくん♡




毛色もお顔も…
何より性格もね、本当に懐っこくて可愛いかなうたちゃん。


本当に沢山のママさんからよく聞かれるのが…

兄弟ですか?と。
 

血は繋がってはいない事はラーラも以前伺ってはいたのですが、まさかの。


かなちゃんが九州。
うたちゃんが関東。出身という事は、ラーラも初耳でした




ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇












after

確かにうたちゃんは関東っぽい。w


しかも。




北関東




 



かよしゃん、それ、どーゆぅ意味でしゅか!?
















かなちゃん、九州出身だったのねぇ





そうなんでしゅよ〜♪
だから、寒いところは苦手苦手〜






雪の上なんて…寒くて凍えちゃう〜








寒いのに雪の上で寝っ転がれちゃうかなちゃんも。







充分、北関東。
いや……群馬県民よ




かなちゃん、うたちゃんをトリミングさせて頂いてもう4年も経つのに、未だに新しい表情を見せてくれるかなうたちゃんのまぁ〜可愛いこと


今日も沢山沢山ラーラは癒されました〜
いつもありがとう♡

また次回もかなちゃん、うたちゃんに会えるのを楽しみにしております♪



本日もご来店ありがとうございました♪







ハート公園に来たら、カップルシュナしゃんに行き会った〜♪♪ by かなで。


かなちゃんもやっぱり生粋の群馬県民だね〜♪

"行き会う。"って実は群馬弁なんだよー