あれー?子グマのきゅうちゃん♡
先月冬眠に入ってなかったー??


喉が渇いちゃったのと…








お風呂に入りたくて、一度お山から降りてきまちたー



ジャブジャブ.。o○〇






ジャブジャブ.。o○〇








やっぱり洞穴で寝るより、お風呂の中で寝る方が気持ちいいんだもーん






ジャブジャブ.。o○〇










afterブロー

スッキリちたー♡


もうお山帰っちゃうの?


ノンノンノン






チョキチョキ✄




チョキチョキ✄




after

まだ帰りましぇんよー







だって、お街に降りて来た一番の理由は…


きゅうの大好きなチョコレート食べ放題の日があともう少しで来るんでしゅよー





待ち遠ちくて、待ち遠ちくて、、
そんなグーグー寝てられましぇんよ





食べることが何よりも大好きなきゅうちゃん♡

ワンコちゃんはチョコレートは食べちゃダメなので、私に。

"チョコレートだよ。"と言われながら、ドックフードを貰っていました







え?そうだったの!?
あたち犬じゃないもん!!
子グマちゃんだから、ホンモノのチョコレート下しゃーい!








 
はい、どうぞ←再びドックフード


なんでも嬉しそうに食べる可愛いきゅうちゃん♡
もう本当に可愛くて、ついついあげたくなっちゃう


トリミングサロンで太ったーって言われちゃうと困るので、最近ラーラではみんなに"ダイエット用のフード"をあげるようになりました
それでもあげたいという、ダメなかよちゃんのいるサロンですが、これからもきゅうちゃんも、宜しくね



ゆっくり寝て、食べて。


またラーラへ遊びに来てね♡


本日もご来店ありがとうございました。







そしてきゅうちゃんは、モコモコの暖かいお洋服を着て、また冬眠に入りましたとさ


なんて、贅沢な冬眠場所
私の布団より気持ち良さそう