こんばんはー♡


まだ1月は終わってはおりませんが、例年通り、1月は少し早めのフォトスペースへとチェンジ


2月からはまた月末変更へとチェンジしていく予定ですのでご了承頂けたらと思います♡






2月と言えば?

多分皆様が思いつくのは、やっぱりアレね、アレ



でも、そんな皆様の期待を私はことごとく裏切ってきましたー!






アリスをパクって。w

いや、オーマジュと言って

ラーラインワンダーランドを始めたり。

って、そんなことより、この子!

そう。




寧々ちゃんの幼少期。


この子の人生に何があったんだー!?
何が起きたんだーーーー⁉︎

"ひとひとぴっちゃー?"
なんてママさんがやるからおかしくなったんだー笑笑






そして去年は。




せんべい。という名前にもピッタリ。
昭和へタイムスリップしてみたり〜♪






皆さんの期待を裏切ったせいか、最近は皆様に予想されなくなってしまいちょっぴり寂しいラーラ。

オオカミ少年の気持ちがちょっと分かった気がします



だから、今年はゴテゴテのガッリガリに。





そう。














ン 


ラーラが無縁過ぎて忘れかけていたバレンタイン。
でも、みんなへの愛が止まらないから

ラーラからみんなへ…









ハッピー バレンタイン
















沢山のハートをラーラは4年かけてゆっくり育ててたの。




そしたら、今年は見事に満開




桜がお見えになる前に、是非ラーラのハートの木のお花見……じゃなくて、ハート見♡をして行って下さい〜




久々のラブリーなフォトスペース
シンプル?
私的には。。
でも結構お気に入り







それでは今月も可愛い子ちゃん達に会えのをとっても楽しみにお待ちしております