続きましては。


お正月ボケから目が覚めない?
コーシロ君爆笑








ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇







いい湯だな〜♪


ははは〜ん

そんなにリラックスしてくれてると、シャンプーした甲斐がかよちゃんもあるわぁ〜










afterブロー

と思ったら、風から逃げた〜い

お顔に当たるドライヤーの風は昔からお好きではないそうです





チョキチョキ✄




チョキチョキ✄









after

 
今年は富士山がキレイでしゅね〜♡






ボクとどっちが白いでしゅか!?







やっぱり僕の方が白いでしゅよね




このトリミングの後の白さにママさんもパパさんもいつもうっとり♡してくれるんだよね






こんなに可愛いお顔をして。

"最近コーシロが本当に気が強くて〜"

なんでだろう。と思い、改めてビションフリーゼの犬種性格を読み直したら……

"喧嘩っ早い。"

え?そんなビションの性格が書いてある書籍があるのですか?笑笑






今日もママさんパパさんに沢山笑わせて頂きました♡
また次回も楽しみにおまちしております!!






そっか。
コーシロはヤンキーだったのか。

まさかのコーちゃんが元ヤンだったことにビックリした2020年、冬




だからさっきから富士山の白さとずーっと対立していたのね