こんばんは♡








本日をもって、2019年、ラーラのフルカット✄は終了致しました


皆様の…誰一人遅れる事なくスムーズな来店のお陰で、本当にラーラは無事に終えることが出来ました。









そして今年も、この子達は本当に大きな怪我をさせることなく、よく働いてくれました

ありがとう。









1年目より2年目。
2年目より3年目。

ラーラは有り難いことに常連さまになって下さったワンコちゃん達が多かったので、4年目は本当に、穏やかな気持ちで。笑

最後の最後までワンコちゃん1頭1頭と向き合いながらカットする事が出来ました
皆様のおかげで、本当に。

2019年、最初から最後の最後まで楽しくトリミングをさせて頂きありがとうございました。



今日は今までのラーラの中でも1番くらいに沢山のワンコちゃんに遊びに来て頂いたのですが… 
ラーラは明日、明後日とこれから事務仕事と大掃除等に専念させて頂きたく。。
でも、どうしても年内にブログも書き終えたいので、今回はビフォアアフターメインで書かせて下さいっっ(´;ω;`)


一人一人のお写真が少なくなってはしまいますが、ママさん達には大量にいつものようにお写真をお送りしますので

もっとみんなを見たいよー♡という他のママさん、今回だけは許ちてちょ






それでは令和元年、ラストトリミング。



スタート







まずは。


早朝……と言っても9時だけどね






でも、今朝は特に寒かったので、かなちゃんは震えが止まりませーん





ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇








after

さっきまで震えていたのが嘘のように、取っ組み合い







かなちゃん。



うたちゃん。



本当に可愛い二人組♡
今年も沢山ラーラを楽しませてくれてありがとう♡

甘えんぼちゃんな2人がたまらなく可愛いっ♡
演技力抜群な2人がたまらなく可愛いっ♡



お写真も本当に上手で、私は2人の専属カメラマンになりたいわ


また来年も可愛いショット撮りまくりたいと思いますので……
覚悟しておいてね









続きましては。





アルト君♪

もう10時半だけど……
結構お日様上がってきてるせど…
みんなまだ身体が起きてないっっ





ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇







after

 
アル君はね、必ず自分で最後に身だしなみの点検に入ります




オッケーが出ると……






はい!ポージング♪


さすがイケワン



今年も本当に色々な演技をフォトスペースで披露してくれたアル君♡

ブログを書いていてもストーリーが簡単に作れてとても楽しかったわ♡♡

また来年はどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみです。


また来年もどうぞ宜しくお願いします










続きましては……

ララちゃんの後ろが白い背景で……
まるでカメラマンが撮影したようなアングルじゃない!?






ルルちゃんは……

うん、カヨちゃんがいつものように撮影した感じ



ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇











after



さすが今月頭に来てくれただけあって、キレイ





今年はおもいっきり寝正月にするんだって、、↑ルルちゃんの方が


でも、ママさんの話を聞く限り、毎日寝正月っぽいけど
は、カヨちゃんの心に止めておこう♪




本当に小さくて可愛い……



ルルちゃん。




ララちゃん♡



実物の2人を見ると、どのママさん達も口を揃えて…
"家に連れて帰りたーい"と言われております


でも、ララルルちゃんのママさんが悲しむから、それはダメかなぁ。ってちゃんと断る私、偉いでしょ

え?当たり前??

また来年もララルルちゃんの可愛さでみんなを魅了していきたいと思いますので、是非ラーラへ末永く通って頂きたいと思いますw












続きましては。




ヒューヒュー
ラーラ唯一のスタンダードシュナカットのむぎちゃん♡







ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇








after



カッチョいい!!

これこそシュナ!

さぁ!シュナッ!
はにゃが成し得なかったネズミ退治が出来るかな?










チーン(T . T)

むしろ退治されちゃった!?(*≧∀≦*)w



もはやシュナウザーがネズミを退治していたと言うのは。。



日本人が皆着物を着ている。

と未だに思っている外国の方と同じくらいレアなのかもしれませーん🤷






遠山の金さん……w

よく知らないけど




ラーラで、まさかお客様ワンコちゃんでスタンダードシュナカットをさせて頂けるなんて
私の夢を叶えてくれたむぎちゃん♡

また来年も、、ママさん達が飽きなければ
カッチョいいシュナスタイルを作らせて頂けたら嬉しいです♡

今年もお世話になりました♡









続きましては……








ミュートくん♡
月一必ずラーラミングへ来て下さるミュートくんですが、どうしてもカットをしてから2週間くらい経つと、ママさんがおでこ辺りの毛が気になって、、

ママミングが入りま〜す✄✄






ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇




after
 
おでこがふんわりすると、こんなに可愛いーのよー♡♡♡




ママさんに。
おでこだけは、、やめて♡と言うと…





こんな表情になっちゃうからね笑笑



でも、ママさんが好きな状態が1番♡
トリマーの理想や想いがあっても、ラーラではそこは尊重していきたいと思っております♪(#^.^#)
気持ちは伝えちゃうけどね

おでこノー!
おでこ、、ノー!って







え?

え。笑笑
寧々ちゃんもなかなかいいデコしてるよー




それはそれで個性があって楽しいー♡
だってトリミングに正解はないからね



可愛いミュート♡
帰り際、あまりにもカヨちゃんと離れたくなくて発狂するミュートが大好きよ


また来年もすぐ会えるから♪
楽しみにお待ちしております






続きましては……







普段は県外にお住まいですが、群馬に記載された際はかならずラーラミングに来てくださる…

ピノちゃん?
これは……毛?それとも……笑笑








チョコちゃんは、安定の可愛い丸っ

ご飯が美味しいって幸せよね

私も何かの病気なんじゃ?と思うくらい常にお腹減ってるーヽ( ̄д ̄;)ノ=3

今も減ってるー笑笑






ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇









after

今年も大変お世話になりまちた♡

来年は……えっと……

ウサギ年?



ねずみだよっ♡





そう。
ねずみ。


でも、被ってもそんなに変わらないね

チワワちゃん自体が小動物みたいだからねぇ



今年もチョコ、ピノちゃんをトリム出来て本当に楽しかったです

スーパーに行って、"ピノアイス"を見ると、もう頭の中からしばらく2人が抜けない

そのくらい私にも大きな存在です

また来年も群馬に帰ってきたときは、いつでも遊びに来てね
一昨年より昨年。
昨年より今年。と会える頻度が増えて、ウハウハなラーラなのでした






それでは、、ラーラミングラストを飾ってくれたのは。






かよしゃん!ダイしゃんに焦点があって、あたちがピンボケェー



いくら私に抱っこされたいからって♪←私の願望。

ぱーちゃんが近すぎなのよ



お嬢様、可愛い♡ 
マズルもまん丸ー♡♡






ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇








after

ダイちゃん、可愛いー♡
ダッフィみたい



一応ねずみなんでしゅけど…

あ!色を変えればいいんだ





うん、今度はコソ泥みたい



なんてね♪(*≧∀≦*)
ダイちゃんは被り物が本当によく似合うね





あたちは、イヤよっ





あたまのちょんちょこりんが自慢なんでしゅもの





ねぇ、いいじゃん。
一緒に被ろうよー





いつも可愛いチワプーペアのお二人さん
ぱーちゃんとだいちゃんの二人の組み合わせを見て、私もチワワちゃんとプードルちゃんの多頭にも凄く憧れました


ママさん1番♪
電話は2番♪♪
3時はだいたいラーラミング〜♪♪♪



いつも楽しいトリミングを本当にありがとう♡






可愛いパーちゃんと。
少しお笑いの入ったダイちゃんのこの組み合わせは、、
きっと誰にも真似はできないね


また来年もラーラでいっぱい遊びましょう♪

本日もご来店ありがとうございましたー






今年も本当に本当にお世話になりました。


感謝してもしきれないほど。
ラーラのワンコちゃんたちから今年も沢山の思い出を頂きました。




沢山のママさんたちからは、忙しそうだけど無理しないで。と心配されてしまい…


それが皆さんに見えちゃっているのって…
プロ失格なのかなぁ。と凄く悩んだ時期もありました。



でも…四年目を迎えて。



うん、たしかに大変な事も多い。笑笑
それは認めちゃえー!!



でもね、私はみんなに会える方が何倍何百倍も嬉しいのらー
それは絶対だから。
そこだけは絶対誰にも負けないから。





だって、見てぇ。



ただ見てるだけでニヤ。としちゃうでしょ?(*≧∀≦*)






今年も本当にお世話になりました。

まだまだ至らぬ点が多いラーラで。
ヒトリマーな分、知識の引き出しも少なくて本当に申し訳ありませんが。

こんなラーラで宜しければまた是非、来年もラ遊びに来て頂けたら嬉しいです


それでは、2020年が皆様にとって、幸多き年となりますように。

そしてそこに、ラーラもちょこっと一緒にいさせて頂けますように。



良い年をお迎え下さい*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*