つづきましては……







ボク、茶々でしゅ♪


今は脱いじゃってますが、可愛いダウンのお洋服を着てご来店♡
袖から見える、あんちょポンポンがなんとも言えない可愛さなんですー







ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇







afterブロー


ちゅかれたー
一度休憩はいりま〜しゅ


休憩って……

バイトかっ!?w






茶々兄にぃは照れ屋さんなんでしゅ。

リリィが、あんちょ痛い痛いしちゃったので、リリィをお休みさせる為に、今休憩に入ったのでしゅ






ジャブジャブ.。o○〇










シャワーが苦手なワンコちゃんも、ゆっくり時間をかけて、お湯に慣らしていきます


その甲斐あって、リリィちゃんも。





うとうと
するくらいまでに成長


トリミングは少なからずワンコちゃんにとって負担がかかるため、せめて"嫌い""苦手"なモノが1つずつでも減らせて、みんなのトリミングへの負担が軽減していけたら嬉しいなぁ




ジャブジャブ.。o○〇






afterブロー



リリィちゃん。
なかなかいい感じにお金持ち風の人がマフラー背負ってるみたいになったね(。・ω・。)w



それでは、一旦リリィちゃんも休憩へ。



働き方改革がね、日本全国で起きてるからね






チョキチョキ✄





チョキチョキ✄








after

  
そうでしゅ!
だから、あんまり働いちゃだーめっ





プレゼント配りだってある程度減らさないと。





ボイコットー、起きちゃいましゅ




でも茶々、さっきまで休憩して爆睡してたじゃない?




へぇ???









休憩ばかりじゃあ、それはそれでおサボりになっちゃうからね






だからちゃんと働いて下さいッ♡





そんなにイヤがらなくてもー( ゚д゚)www









あたちは働くー!!





まずはあのお家ね





リリィちゃんはいいかな?





え?なんででしゅか?





あんちょ、痛い痛いちたから?




もう治って、帽子もほら!




任せてっ!!
かよしゃん!!





多分、かよしゃんはそれが理由じゃないんでしゅよ、リリィ。


ボクが思うに…

リリィ、すぐ楽しくなって色々なモノをたべちゃうから、プレゼント置きに行ったついでに、食卓の残り物食べちゃいそうで、かよしゃん心配してるんだと思いましゅよ







 絶対たべないもんっ!!





と言いながら、横の木をさっきムシャムシャしてたけどね




リリィちゃん。
後ろ脚を痛めてしまい、急遽今月の頭に手術を行いました。

現在はリリィちゃんの頑張りで今はほぼ完治後はリハビリのみとなったそうです
小さな身体で本当によく頑張りました。


ここでは詳しい内容はお伝え出来ませんが、もちろんワンコちゃんによって症状も違うために一概には言えませんが。

もしこのブログを見て、誰かのワンコちゃんのお家の方が手術に踏み切れずにいらっしゃるようなことがありましたら…


もちろん年齢、麻酔のリスクもありますが、元気に走っているリリィちゃんを見て、前向きに考えてくださる方が1人でもいらっしゃったら嬉しいです


まだ1歳のリリィちゃんだったからこそ、私は手術に踏み切って欲しい。とママさんに比較的強くお願いしてしまったかなぁ。
と反省もしました……


それでも。





今日の2人を見て、心底ママさんが手術に踏み切って下さったこと、本当に感謝でした





これからまた、リリィちゃんの元気に走る姿が見られるのが待ち遠しい♪♪

茶々兄にぃもよく支えてくれました



また来年も元気な2人に会えるのを楽しみにしております
本日もご来店、ありがとうございました♡










暗くなって来たち……
そろそろ帰りましょ♪






それでは、お先に失礼しま〜しゅ



みんな働き改革で逆に働いてないw
って、人間の社会ではなってないのかしらー?