続きましては。








1ヶ月前に、ママさんから急にラインが来まして……

"トリミングから1ヶ月経ってもこんなに可愛いー♡♡♡♡"

とそんな嬉しすぎる報告を下さったママさんのワンコちゃん。





そう、ふくちゃーん♡

このふんわり感も可愛いので、トリミング辞めます?と聞くと、、

それはダメェとママさんに言われてしまったので



歯磨きからスタート♡






黄ばみがあったところも。




ふくちゃんに負けないくらい白くなりました




ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー




流石にシャンプーした後は、スッキリさせなくちゃね♪


でも、いつもよりふんわり感を残した…
パピーちゃんらしいカットにしていきます♡




チョキチョキ✄





チョキチョキ✄











after 

あら、可愛いー♡

ゴールデンのパピーちゃんが出来上がりました









ボク、マルチーズとトイプードルのミックスなんでしゅけどね








でもみんなには、テリアとダックスのミックシュって言われちゃうんでしゅけど…









今日からボクはゴールデンのパピーしゃんになりましゅ〜♪


って、スタイルは変えられても、犬種ってそんなにコロコロ変えられるものなの(。-∀-)?笑笑









サンタしゃんなしゃんなになって、ボクはまた小学生のアイドルになりま〜しゅ♪





パパしゃんとお散歩に行くと、小学生の子達から。

"かわいー♡かわいいー♡♡"の嵐で…








本当に困っちゃう〜(〃ω〃)♪♪♪♪♪♪♪




性格も懐っこくて、この可愛さ♡
それはそれはアイドル間違いないね♡
そして、今日のママさんの喜びも最高っです♡
あんなにハイテンションに喜んで貰えたら、どんなトリマーさんも絶対絶対嬉しいですっ
今年も大変お世話になりました♡

また来年もふくちゃんに会えるのを楽しみにしております♡











ラタ社長ー!!!




二人乗れる。より…







煙突が外れる方を直ちてー









忘年会中だから、後にちて下しゃーい