続きましては…








今日もキャワ子過ぎて、ママさんが。笑
離れるのが名残惜しそうないちごちゃん🍓

ご飯食べる時だって、いつもママと隣り合わせで食べてるだもーん♪

この前だって、ママしゃんに怒られたと思ったら、、
"嘘ですよ〜"って6秒くらいで免罪になりちたー

でもわかる!
こんな可愛いおメメで見つめられたら…
負けちゃう
それがいちごちゃんの策略だったとしても。笑






ジャブジャブ.。o○〇




ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



今日はいちご、社会勉強で1日体験でサンタしゃんになるんでしゅけど。。
別に。。






チョキチョキ✄







チョキチョキ✄









after

ならなくてもいいんでじゃけどね





お空、キレーイ

あのもみの木大きいー


いちごちゃん。
さっきからお外キョロキョロしていてなかなかお仕事進んでないけどどうしましたー?


あたち、よくよく考えたら、ラーラのソファだって上り下り出来ないのに。



煙突の下になんて降りられる訳がないじゃないでしゅかー?!








と言うことで、いちごの1日サンタしゃん体験はこれにて終了ー




今回のフォトスペースはお兄ちゃんから特に大絶賛だったそうです

確かに他のご家族の皆様からも。
お兄ちゃんが。とか、お姉ちゃんが。
と聞くので、学生さんに人気があるみたい🤔
でも、夢があるでしょー?

この日本では煙突なんてなかなか見かけないからねっ


今日も可愛いいちごちゃんに会えてとても楽しかったです♪
また来月もいちごちゃんに会える日を楽しみにしています♪






いちごはやっぱり、高いところより地に足が着いてるところがしゅき…♡



高いところだと、立ってることに精一杯で真顔になっちゃうんだもーん