続きまして……






お外が真っ暗なので、早く帰りたい。

いや、まだ来て10分だよ。笑

可愛いマルチーズのルルちゃん♡





ジャブジャブ.。o○〇






 

ホワイトニングとか大丈夫でしゅから……

早くお家に帰っておこたつで休みたい…








ジャブジャブ.。o○〇







afterブロー


遠い〜目をしておりますが、、笑
ルルちゃん。
これから子供達にプレゼント配らないと。
サンタルルちゃんになるんだよー?






チョキチョキ✄





チョキチョキ✄












after

あら、やる気出てきた?ルルサンタさん♡







少しはね、ルルも頑張るっ







せめて5軒は周りたいっ



うん、だいぶ少ないね





でも、ルル寒いのが本当に苦手なので……







フリースに着替えてお仕事ちてもいいでしゅか??




えー!?
フリース着たサンタクロースは未だかつてラーラは見たことないよ〜(=゚ω゚)ノ








えっっ!!!!
もはやサンタクロースじゃなくて、普通に近所の子供笑笑




ルルちゃんの周れた件数……
0件。笑




ルルちゃんママさんのお洋服のセンスが本当にタイプで、いつも爆笑←そっち?

交通整理のおばちゃんになったり、スカート短くてワカメちゃんになったり。
色々と天然で笑わせてくれるママさんとルルちゃんにラーラのママさん達はとても癒されております♪


今年も沢山の癒しをラーラにありがとう♪
また来年もどうぞよろしくお願いしますっ


ルルちゃんも風邪ひかないように……




うん、ここまで防寒であれば大丈夫


素敵な2020年をお迎えください💕💕💕💕