続きましては……







ママとお揃いの白いニット(っぽいデザイン。笑)のお洋服で登場してくれたのは、ゆずちゃん♡

あまりの2人の可愛さにパチリ



ジャブジャブ.。o○〇






白ニットが映えるように、更にお髭をホワイトニング♪




ジャブジャブ.。o○〇







afterブロー
ゆずは、サンタさんってキャラじゃないね。
どちらかと言うと……







チョキチョキ✄




チョキチョキ✄





サンタさん……来ないなぁ♡♡♡




ちょっと冷えちゃったから……




お洋服を着てサンタしゃん待とうと思いましゅ♪♪

ゆずは





サンタしゃんに会ったら、ゆずの大好きなチーズを沢山お願いしゅるの♡



ゆずちゃんが煙突にいたら、サンタさんは入れないんじゃない?






ちゃんと隙間はあるから……








大丈夫だと思うんだぁ♡


帽子も被って、もういつでもスタンバイオッケイ





寝ないとサンタしゃんは来ないよぉ。
ってゆずちゃんに教えてあげたいけど…





こんな純粋なおメメを持つ子に、さすがのカヨちゃんも言えない







かよしゃん。
扱いが……全然ちがうっ




え?w






成犬になっても、不思議とゆずは赤ちゃんぽさが抜けないですよねぇ。とママさんと私で話しておりました
だから、ママさんが抱くゆずちゃんが、、
いつもなんだから愛おしく見えるのかもしれません

今日も可愛いゆずちゃん♡
サンタさんには会えるかなー?

また来月もゆずちゃんに会えるのを楽しみにしております♡






先月、シュナウザーの大イベント"シュナラバ"に参加したゆずちゃん♪


大観衆の前で、トイキャッチをするイベントに参加したそうなのですが。


見事に
皆が見とれるほどの……






顔面キャッチをご披露されたそうですw




もぅ本当にゆずらしくて、ラーラは大爆笑でした💕💕