続きましては、、




ラヴィちゃん♡

ラヴィちゃん!!
頭についてるリボン……




ツッコんでいいー?






お正月だけど
流行先取りにしては、ちょっと早過ぎて、季節外れなってるよ!?爆笑







お陰様で、歯磨きよりお正月のリボンが気になるわー




ジャブジャブ.。o○〇






ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



せっかくだから、お正月のおリボンをそのまま私も付けるわw

きっと何か意図があるはず









チョキチョキ✄









チョキチョキ✄









after

お正月リボンでプレゼント配っていいの??






帽子を被ればサンタしゃん♡







脱げば速攻で、お正月♪
師走は忙ちいので、2つ完備しておけば直ぐに……










クリスマシュ



こんなに直ぐに衣装替えできるなんてサイコーでちょ?
皆んなも真似ちてらいいでしゅよー♪♪











あたちは知ってるんだぁ。
なんでラヴィしゃんがお正月のリボンを付けてるのか





それはね♡





あー!ちょっとかよしゃん!!
ゆずがまだ喋ってるのにー。


ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇













ゆずはちゃんとサンタしゃんでしゅよ♪




ちょっとおちりが引っかかって……


  抜けないっ








だれか助けてーー





と、サンタ帽子を被れば魔法で出られんだったー





ゆずしゃん!次のお家はゆずしゃんがプレゼント置いて来て下しゃいねっ




あたちだって行きたかったのよぉ。
でも、おちりが引っかかって下に降りれなかったのぉ










ら、ラヴィちゃんが珍しく正面向いてるーとママさんお写真に大喜び

そう、狭くていつもお得意の下を向かなかったラヴィちゃん
今回のフォトスペース動きが制限されるらしくみんな動かない
いや、動かないのか🤭笑




ラヴィちゃんのお写真が3年目にして今までで1番正面らしく撮れたような気がして、私もハイテンション
2019年、とてもいい締めくくりが出来たわ♡←まだ年内もう1回ラーラミングあるけど
また来月も待ってるね♡



本日もご来店ありがとうございました♡






そしてママさんに聞きました。



なんでお正月リボンなんですか?と。


それがね。。




鏡餅が雪だるまに見えたんだって
お正月のお飾りがポインセチアに見えたんだって


……

……












大爆笑

もう縛っちゃったので、取るのを諦めたそうです。



先取りでも時期外れでもなくて。。ただの間違いでした
さすがラーラファミリーのママさん