こんばんは♡




私は社会人になってから殆どクリスマスは無いに等しい生活を送っておりましたが、ラーラオープンしてからはフォトスペースを作るようになって、だいぶ季節感を味あわせて貰っています♪


2019年も残り1ヶ月。
ラーラはかなりブログが遅れそうな予感ですが…
出来る限り更新頑張りますっ
そして、例年通り後半はかなり質素なブログになってしまうかと思いますがご了承頂けたらと思います
気持ちは込もってるからねー💕









それでは可愛い子ちゃんがたっぷりたまっているので紹介していきます!
















一足先にメリークリスマス🎄
今日は暖かいけど、最近寒くてお散歩に行きたがらないニコちゃん





今日も薬用シャンプーでキレイキレイ




ジャブジャブ.。o○〇






afterブロー

身体は冬仕様
お顔は真夏仕様
スッキリさせていきます♡




チョキチョキ✄





チョキチョキ✄











after

お顔スッキリしないと、よく見えなくて、お家を間違えてプレゼント置いて来ちゃいそうでちょ!?



しかも、ニコはサンタしゃんだから帽子も被らないとだち……





よいちょ。




よいちょ。








エントツ降りるのはいいのよ。


プレゼント置いてから……


上がってくるのがしんどいわぁ。










ちょっと休憩……





ニコサンタさん。
24日に回れたお家の数……二軒。笑

回覧板かっ!
レベルでプレゼント運べませんでちた笑 






今日も可愛くなったニコちゃんにママさん大喜びだったね♡
そして今日は。

ニコちゃんママさんが紹介して下さったユズラヴィちゃんママさんと、初のラーラでご対面 





久々に会うゆずラヴィちゃんママさんにニコちゃん大興奮





えへへ。女子会に参加♪
話題の中心に入ったニコちゃんの幸せそうなこと💕




今日も楽しい時間をありがとうございました!
年内にもう1回♪
ニコちゃんに会えるのを楽しみにしております


ニコが全然ママのところ来ないーと嘆いておりましたが。。


ゆずラヴィちゃんママさん、、いつもモテモテなの。





あのアゴが出てる丸いのなんてデレデレですからね笑笑

やっぱり美人さんには犬も人間も弱いのねぇ🤷