こんばんはー♡

















ハッピーハロウィン〜♪







今日がハロウィン♪

本当のハロウィン〜♪♪









このチョコミントモンスターパンケーキとパフェはわたしの大好きチックタックのパンケーキ♡



今日はフォトスペース作りに奮闘しないといけないと思ったので前もって食べて来ました

やっぱり美味しい♪

























皆さん、今年のラーラのハロウィン🎃も楽しんで頂けましたか??





慣れないテイストに四苦八苦しましたが。。

思った以上にシックなハロウィンが皆さんに受け入れて頂けて嬉しかったです





ラーラも新しいテイストに挑戦も出来たので♪

またいつかやってみたいなー♪















それでは、まさかのハロウィン当日にハロウィンを片付けるのもさみしいので、せめてコスプレをしながら…































明日から始まるフォトスペース作りを行いたいと思いました…



が!!









非常にやりづらかった(-_-)w



ので、結局着替えてフォトスペース作りに挑みました

































今までのラーラは、、











食欲の秋がメインで。

ケーキやらりんごやら柿、栗を食べておりましたが…

今年はラーラだって食べてばかりではありません















ラーラの可愛い子ちゃんたちの賢さを皆さんに知って頂こうではありませんか!!!!









そう、そんなラーラの今月のフォトスペースは。

"読書の秋"











目指せ、東大!



目指せ、京大!!!











目指せ、、ラーラ大学へ!!!←どこ?🤷‍♂️笑

















それでは11月のフォトスペースのご紹介です













3













2













1























はい!図書館ー!!!!











と思ったら、、











古本屋書店みたいになってしまったー(。-∀-)

























でも良く見たら…



この本、実は…





なーんだ(´∀`)♪



それは見てのお楽しみに〜

















高校大学受験までもう少し。



ラーラのワンコちゃんたちも頑張ってお勉強に励むので、学生さんの皆さんもラストスパート、、



みんなで応援しておりますので、、







頑張れーーーーーー(o^^o)













それでは、今月のラーラでお勉強会始めるよー♡