続きましては。











ラーラも本当に増えましたね















アルパカやら。











鬼太郎やら。









コウモリやら。







うさぎやら。











コアラやら。









色んな動物が









鬼太郎は動物だっけ( ˙-˙ )?



















違う違う。











ミニチュアシュナウザーが増えたのヽ( ̄д ̄;)ノ=3



ラーラ別に動物園目指してません













ジャブジャブ.。o○〇















カバが水浴び🦛🦛🦛、





違う、アイル君!

アイちゃんがホワイトニング中(・Д・)笑











ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



一人二役なんて、僕天才!!





















チョキチョキ✄











チョキチョキ✄

















after



でもそれは暫く封印。







だってボク……

















ミニチュアシュナウザーだもーん





















靴下履かされたシュナウザー(・∀・)





これから寒い時期になるから、足元の温かさは大事だからね















口はこの丸いふわふわで防寒対策オッケイ







身体は……









どうにかして(*≧∀≦*)笑



でも、ミートテック(ヒートテックとミート(肉)の造語)が結構あるからあいちゃんは大丈夫













続きましては。









どんどん大きくなってゆくー

そうよね、今年の冬でもう1歳だものね













ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇















after



前回モヒカンスタイルにしたの←伸びて分かりづらいけど一応。笑







ちびっ子は風の子





靴下は……



ナシっ!、笑





























after





可愛いー(*≧∀≦*)

















かよしゃん!それはダメでしゅ









モヒカンたる者!





カッコよく











え?

でもししまるくんが……







私は馬に見えてきた。(*≧∀≦*)笑













モヒカンがたてがみにに見える(*≧∀≦*)





















やっはりラーラは動物園なのかなぁ(*≧∀≦*)





















あいちゃんから、個別にハロウィンパーリー♡













ボクが賑やかで、あい兄しゃんが悪目立ちしたくないんだってぇ









でもボク、渋谷のお兄しゃんやお姉しゃん達の様にお巡りさんにお世話になりましぇんよ











その代わり……











その代わり?





















実はあいちゃんとししまるくん。のツーショットがないのは……



ブログは一緒に書かせて頂来ましたが、ラーラの予約が上手く入れなかった為に2日に分けてご来店下さいました





あいちゃんは、おばあちゃまが。

ししまるんくんは、ママさんとパパさんが。





もう家族ぐるみの付き合い状態(*≧∀≦*)



みなさん明るくて本当に素敵なご家族の皆様♡

ママさんとは久々に会えたので♪

お話に花が咲きすぎて、散り始めてしまいました(*≧∀≦*)









いつかは2人一緒にトリミング出来る日が来るかなぁ〜?



その日を楽しみに

また次回もアイル君とししまるくんに会える日を楽しみにしています♪





















その代わり

モヒカンボーイは、お家で大はしゃぎ







まさかの。











コタツのコードはかじっちゃダーメー(゚o゚;;







ママ達が寒くて風邪ひいちゃう←かよしゃん!ボクの感電を心配してくだしゃい



え!?