続きましては……















今日も可愛い黒ポメ、ラタ君♡



ラーラのハロウィンパーリーへようこそ〜♪













でも……僕……







ん??何か言った?









……。















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー





ボディだけ軽くシャンプー前にカットをしたので、頭が……



お面被ってるみたい(*≧∀≦*)笑

















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄



















after



やっぱりカッコいいー(*≧∀≦*)













ラタ君も今年の初ハロウィンパーリーかな?















ボク、実は、ラーラに来る前にハロウィン仕様のお写真沢山撮ってきたの









え?そうなの?























わぁ!!凄い!!

最近流行りのスカル☠️ハロウィン



ラーラも挑戦してみたかったけど、何かに宿られそうで諦めたの(。-∀-)









ここはどこかのお店?









ううん。















ママのお手製のハロウィン撮影スポット





え?



えーーーーー!!??







ママさんのクオリティす、凄い







ラーラのフォトスペース…ママさんが上手過ぎて、今後危機的状況









せっかくだから。



ラーラが行き詰まったら手伝ってもらおう(*≧∀≦*)ww



















僕も魔法を使ってお手伝いしましゅ♪











あ、ありがとうござい。

でも、だいたいラーラのワンコちゃん達、魔法失敗してるからなぁ

















言ってるそばから失敗してる(*≧∀≦*)爆笑

















環境等の変化もあり、今のラタ君ママさんのお兄ちゃんからラタ君を引き継ぎ…



それからは本当に大の仲良しのラタ君とママさん♡















カナウタちゃんのママさん(ラタ君ママさんのお姉ちゃん)が、想像以上にママさんがラタ君を可愛いがっているのを見て。



ラタはママさんのところへ来て、お互いの為にも凄く良かったー

ってとっても喜んでたよー







お陰で私もラタ君に会うことが出来たし







ちょっとズレていれば、もしかすると出会えない人が沢山いたのかもしれないと思うと……



"縁"って、本当に奇跡の塊なのかもしれませんね















本日もご来店ありがとうございました

また来月もラタ君に会えるのを楽しみにしております♡













散々クッキーは"ぺっ"ってしてたのに…



チーズは目がキラキラしてる( ̄▽ ̄;)

栄養より…今時のジャンキーなお坊ちゃまでした(*≧∀≦*)