今日も可愛いあのツイン♪













あたまがハロウィンー♪

まずはラヴィちゃん♡



去年?一昨年のラーラでプレゼントしたハロウィンりぼんを付けてきてくれました















断固拒否( ̄∀ ̄)!!















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇



















なんなら。







afterブロー



全てのカメラ目線を拒否(*≧∀≦*)笑笑





カメラがどうしても苦手なんだって



ラーラに通って頂き2年半♡

その理由だけはどうしてもつきとめたい











今日はシャンプー&お顔周りだけ整えてチョキチョキ✄



















after



あら、可愛い(*≧∀≦*)♡





ただかよちゃん、、



もはや寝た状態……の下から撮影してみたけど……





















もぅ限界だよー



あとは、床掘らないとこれ以上下には下がれないよー(*≧∀≦*)笑笑























わぁ、急に上向いた!笑笑



私この時、物凄い物凄い、間違いなく、今週1早い素早さで起き上がったと思う!←まだこの日月曜だったけどね。笑















かよしゃん、さっきから忙しないでしゅよ















え!

えー!!!!www





だって、ラヴィちゃんの正面写真なんとかゲットして、可愛いママさんの喜ぶ顔が見たいんだもーん♪



















続きましては。



















私とラヴィちゃんのやり取りを…





←こんな感じでシレーっと見ていたゆずちゃん( ・∇・)



















まさか自分の身にもこれが起きるなんて、その時よゆずは知る由もなかった。



そうじゃった。

















ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇

























after



2年半も通ってましゅから、自分の身に起きることも分かってましゅよ













ゆずは知ってましゅ。



かよしゃんゆずのこと、絶対なめてることを









なめてないよ!













もう可愛すぎて、若干いじりたくなるだけ( ´∀`)

w

















ホラー!!





おかちい、おかちぃ。





みんな可愛い三角帽子…







こんなおばちゃんみたいな。

雷しゃまみたいな。













ヅラ。ヤダー!!!!!!



ヅラ。笑

ゆずちゃんからそんなお言葉聞く日が来るとは(=゚ω゚)ノ















ツーショットの時に被せるのはちょいと難易度高すぎたからね

















そんなことないもん♪



出来るもん♪



















…………



















たしかに無理っぽい(・∀・)













だって、カメラって何か怖いんだもん

















怖いのかなー。

撮り出すと人間が撮影時間長くて、それに嫌気さしてるのかなー?





写真嫌いな子を持つ方々…



皆さんのワンちゃんはどう思ってるのか分かりますか?笑











それでもいつも"きゃー♡可愛いー♡''と喜んで下さるママさん。

が可愛い(о´∀`о)











私のライバル!笑笑













顎出に負けない!w













今日も癒し系の3人組(ママ含)に癒され、マイナスイオン全開のラーラ♡

いつもありがとうございます!



またラヴィちゃんとゆずちゃんに会える日を楽しみにしています♪

















ハッピーハロウィ〜ン!!!!!





ラヴィちゃんが少し痩せてきたんでしゅよ

ママさんにラヴィちゃん痩せましたね!と私が言うと…





え?痩せすぎですか?とおっしゃるので…









え?

おデブがややぽちゃになりましたと私が言うとママさん



ラヴィちゃんが肥満体型と言うことに、今まで気付いてなかったんですね(*≧∀≦*)爆笑



やっとこれで"ややぽっちゃり"です(*≧∀≦*)