続きましては……

















わっへ、負けるなーーーー





そうだった

クーちゃんファミリーの皆様、わふぇの大ファンだった



モノ好きが居るもんねぇ〜(*≧∀≦*)爆笑























ジャブジャブ.。o○〇

















ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



これから、ボクが行くからね!わっへっ!













チョキチョキ✄











チョキチョキ✄

























after



あらー、クーちゃん♡

西部アメリカとアシメスタイルがよく似合うよ♡

















本当だ

わっへくんが捕まってる……

ボクの家族が心配しているので……

















ご挨拶にきまちた







ご挨拶って言ってもねぇ〜



お写真に挨拶してもねぇ〜(*≧∀≦*)w

























え?

わへいくんにボクの気持ち届かないでしゅか?







凄く、よく、届いて居ると思うっ(*≧∀≦*)

















わっへくんにも挨拶できましたち、

そろそろ大好きママがいるジャパンに帰りたいと思いましゅ







え?お参りに来た感じになってるけど、大丈夫(*≧∀≦*)笑??























アシメスタイルがどんどんかっこよくなっていくクーちゃん♡

そして、お気に召して下さったようで(*≧∀≦*)











帽子なんて被ったら、、













せっかくのオサレアシメスタイルが見えない



という事で、一瞬で脱帽致しました



























今日も可愛いクーちゃんに会えてとても嬉しかったです♡

ラピのこともいつも沢山可愛かって下さるので、ラピもクーちゃんママさんの事が本当に大好きですいつもありがとうございます。



また来月もクーちゃんに会えるのを楽しみにしております♡













渡辺直美しゃんもニューヨークに拠点移しちゃったし…

寂しくなりまちたね(T ^ T)





新聞のお写真は…

大坂なおみ選手だけどね(*≧∀≦*)笑