おおっ!!















先ほどと同じお名前、むぎちゃんです(*≧∀≦*)



平仮名か片仮名かは分からないのですが……



何故か私はシュナのむぎちゃんは平仮名だと勝手に思ってるのですが〜



ママさん正解の程は……?笑

















そして、むぎちゃんのお家も……





サボテン洋服持ってきて下さいました(*≧∀≦*)





チャーネーの家もそうですが……





数ある沢山あるお洋服の中で……



サボテン選ぶの?(*≧∀≦*)爆笑

なんで???





私は多分ね……







サボテン柄は選ばない(*≧∀≦*)爆笑



















ジャブジャブ.。o○〇













せっかくアメリカ行くので、ホワイトニングして、めかし込んで行かなくちゃね(*≧∀≦*)















ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



むぎちゃん……



アメリカよりインドとかエジプトとかの方が似合いそうだけど(*≧∀≦*)



まぁ、とりあえず……















行ってらっしゃい〜













チョキチョキ✄



















after



アメリカにせっかく来たんだもの〜♪



























ニヤリ。

















何ひらめいたのー?





















ちょっとこれからお出かけして来ま〜しゅ♪♪♪♪



















……





……

















帰ってきたー♪

















なに!?



















え?何にそんなに落ち込んでるの?























あたちなんてどうせ…





















数分前。







カウボーイ……



じゃない、むぎちゃん女子だからね♪カウガールね(*≧∀≦*)

















せっかくね、カウガールになったから、牛さんのいる牧場でね、働こうとおもったの





あら、えらい♡健全(*≧∀≦*)}













おじいちゃんと間違えられて、、



















労われまちたーーー













大丈夫!

ラピなんて生まれた時からおじいちゃんに間違えられてたから(*≧∀≦*)









スタンダードシュナスタイルに自信を持って(*≧∀≦*)











あんちょ……

若干華奢だけど(*≧∀≦*)w







これから強く、シュナらしく、たくましくなるわ♡♡











お洋服を着ると、テンション下がる辺りもラピにそっくり(*≧∀≦*)

ヒゲ伸ばすと、洋服嫌いになるのかな?笑









今日も可愛い過ぎるむぎちゃんにラーラはメロメロでした♡





また次回もむぎちゃんに会えるのを楽しみにしております。

本日もご来店ありがとうございました















帰りは。

















シュナ便のファーストクラスで帰ります













これなら空の旅も楽チンだねー(*≧∀≦*)