続きましては















キマシター!!











指名手配中の寧々ちゃん(*≧∀≦*)







まさかの報酬金が1ドル(日本円で100円。)笑











それじゃあ、寧々しゃん売っても、なんの儲けもなりましぇんね(*≧∀≦*)





って、チミ、何やってるの?

どじょうすくい??笑



















そんな囚人服の名入りのゼッケンを付けて、捕まるのもなんだかなぁ〜(*≧∀≦*)







という事で!!!













あ、お喋りしてて歯磨き忘れないように。笑









プチ歯石もね。







ピカピカ











ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー





寧々ちゃんが捕まらずに日本に帰れるように、、

ラーラ、寧々の犯人隠避に協力しようと思います♡













あと、、



あまりにも寧々ちゃんのブサイクが定評になってきているため……笑



あ、寧々ちゃんファミリーの皆様と私の間で。←私も入ってるし(*≧∀≦*)爆笑





なんせラーラへ来ている子はみんな可愛い♡と思っている私にはとても不本意な為(*≧∀≦*)







寧々子、今回ちょっと本気で全力で可愛くしていきます(・`◡´・)ゝ



え?今まで?



えっと……





















お笑い?

















チョキチョキ✄





















































え?

かよしゃん天才??笑















チョキチョキ✄































after



ひゃー!!!!















別犬♡









誰にも疑われず入って来れまちたよ(*≧∀≦*)











やだー♡

犯人隠避出来ちゃった?!

しかも可愛い♡















こんな……



火垂るの墓のせっちゃんの出来損ないみたいな時代もあったわね(*≧∀≦*)w











わたしもやれば出来るじゃない









って……











やめてー!!!!



後ろと同じ顔になってるからー









さすがにラーラでは表情までは変えられないからね















続きましては……



















ワザとなじゃない。

でも、、













こういう子ってこういう運命になるのよね(*≧∀≦*)爆笑







紐がなんでかキツイなー?と思ったら、縛る位置がズレてた♡





茶々も一緒に囚人服着てくれたの?

別に……



呼ばれてないけどね……(*≧∀≦*)w













チャー子は若干腫れもあったけど……













その目!!

歯より目が気になるわ(*≧∀≦*)w













チョキチョキ✄











チョキチョキ✄























after



わふぇさんは1万ドル(100万円)

















寧々しゃんは1ドル……







それはやっぱり……















アゴの出がまだまだわふぇしゃんには敵わないのでしょうか???

















寧々ちゃんはアゴが出てるから捕まったんじゃないよ?





















じゃあなんで???











ん?

ラーラなのに可愛くない。罪。







(*≧∀≦*)爆笑♪♪















たしかにー





あ、納得しちゃった!笑





だから、トリマーの責任もあるため、、

"1ドル"

















相棒ながらに切ない…

















チャー子!人のこと言えないわよ(*≧∀≦*)笑













え!?





チミはそもそも犬に見えてないからね(*≧∀≦*)





















お散歩していても、犬と気づかれないこともしばしばあるそうです(*≧∀≦*)



















西部アメリカでも、気づかれないと思うよ(*≧∀≦*)笑















そして。







こんなサボテンの🌵お洋服を持っている











ママさんのセンスにも笑いが止まりませんでした(*≧∀≦*)♡









今日も楽しすぎる時間をありがとうございました!

また次回も寧々ちゃんと茶々ちゃんに会える日を楽しみにしております





















なんか……



あまりにも寧々子が別犬で、つまらないくらい疑われずにこのまま帰国出来ちゃいそう(*≧∀≦*)



















絶対1ドルだから警察もやる気ないんでしゅよ〜笑