続きましては……

















あれ?今日のかよしゃんの動き…

ちょっと前のママにソックリでしゅ







そう言えば、ララちゃんのママさんも寝違えた。って言ってたヽ( ̄д ̄;)ノ=3









ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



え、今寝違えブームなんでしゅか??



いや、出来ればもう一生やりたくないわよ( ;∀;)



ママしゃん、2週間くらい動きが変でちたよ?























チョキチョキ✄













チョキチョキ✄























after



ララちゃん、で、首、痛めなかった??(*≧∀≦*)笑















かよしゃんとママしゃんと一緒にしないでくだしゃいっ





あ、、はい。



















あれ?

わふぇいくん?





ワンワン吠える罪で捕まったんでしゅか?



あ、それもあった(*≧∀≦*)





あたち何度かあったら、わふぇ君がワンワン吠えるので、かよしゃんが自宅に連行していく姿を何度か目撃しまちた















わふぇ君、ムショでもお気を確かに♡







(*≧∀≦*)爆笑



ムショって……w













気は確かっぽいよ(*≧∀≦*)





可愛いララちゃんに励まされたよ、良かったね、わっへ(*≧∀≦*)



















続きましては。











あたち、アメリカよりおフランスがいいー♪















そういうワガママ言う子は……



歯磨きっ!!笑











分かりますか?

実は全体的に歯石が歯を覆っているので、一見キレイに見えますが……





歯石が取れると凹凸がちゃんと出てきます

















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



好きであんなに歯石付く訳じゃないもんっ

お芋が……

チーズが……

チキンが…… ←それは盗み食いでしょ?w



ルルちゃんもララちゃんも

小さくても食欲はモリモリだもんね(*≧∀≦*)













チョキチョキ✄











チョキチョキ✄



















after



ひゃ!

可愛い(*≧∀≦*)













パスポートの紐が長くてね…











時々腕に入り込んで、斜め掛けみたいになっちゃうの。









このっ!

このっ!!







仕方ないのよ

このパスポート発行者のサイズが大きいために、、









え? ←何回ムショ写真出てくるのよ(*≧∀≦*)w



小さいプードルちゃんの想像が全く出来ないんだと思う(*≧∀≦*)笑















でも、このパスポート、ママしゃんも可愛い♡って大絶賛でちたよ♪

















2人無事合流〜♡















大阪なおみ選手カッコいいよねぇ〜♪











アメリカで今プレーしてるみたいだから、応援に行かない?















でも、アメリカにせっかく来たし…





ハンバーガーと

ポテトと

チキンナゲットと

シェイクと

三角チョコパイ



食べ行きたい!











ルルしゃん!

それ、アメリカじゃなくてもラーラから車5分のところでも食べられるからっ!!!











いつも可愛くて可愛くて仕方ないララルルちゃん♡

この2ワンのお陰で寝違えた首も…

3㎝くらい横に向けるようになったかな(*≧∀≦*)











でも、1日1日と少しずつ良くなって来ているので、ママさんの。

"私は全治2週間だったよ〜( ゚д゚)"

は聞かなかったふりして早く治ってくれるよう願いますっ(*≧∀≦*)







本日もご来店ありがとうございました!

またララちゃんルルちゃんに会える日を楽しみにしています♪













じゃあかよしゃん、早く連れてってー♡





え?マクドナルド??

わたし、出来ればモスバーガーの方がいいなー(*≧∀≦*)