続きましては……















こんなに可愛いお顔をしながらも、喧嘩っ早いラタくん(*≧∀≦*)















と言うのも、ラタ君ママさんとかなうたちゃんママさんは姉妹なんです♪



今日ママさんからラタ君とウタちゃんの遊んでいる動画を見せて頂いたのですが……





それは、それは、、

遊びを超えて、戦っておりました(*≧∀≦*)







でも最終的には、あの小さなウタちゃんの勝利。



でも、お互い怪我だけには気をつけてね!









え?かなちゃん?











平和主義なので、僕は完全に存在を消しておりましゅ





















ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



ポメちゃんは特にアンダーコートとアウターコートの伸びる速さが違うため、どうしてもポヤポヤした感じになってしまいます





という事で、今日もカットをして、毛並みを揃えていきます

















チョキチョキ✄

















だいぶ一律に揃って来ましたよ✄









チョキチョキ✄





























after



大きな花火にラタ、ビックリー











固まる、固まる(*≧∀≦*)















でも慣れたらあっという間♡









随分と花火鑑賞を楽しんで。











かき氷を食べる余裕まで、













出来ました♡















少し内弁慶ちゃんのラタ君。



お兄ちゃんのお家から、ママ(妹)のお家に引き取られた時も、2、3ヶ月は本当に大人しすぎて、心配するレベルだったそうなのですが、今は元気いっぱいだそうです





えぇ。

ラーラでも3回目にして、やっと心をさらけ出して来てくれました♪





2回目ましてまでは、本当に声ひとつ聞いたことがなかったラタ君ですが。















今日は随分と楽しそうに"ワンワン"吠えながらラーラで遊んでくれていました(*≧∀≦*)



でも、慣れてくれた♡

と言うのは、私としても凄く嬉しいです♪







本日もご来店ありがとうございました。

またラタ君に来月会えるのを楽しみにしております















あはは(*≧∀≦*)



なんだか、あまりに可愛くて笑っちゃう(*≧∀≦*)









ラタ君ママさんはコタツのフォトスペースと言い、花火のフォトスペースと言い…



まだまだピチピチの若くて可愛いママさんですが、いつも渋いフォトスペースをお気に召して下さいます(*≧∀≦*)