こんばんはー♡









約5年前……







分かりますか?

ラーラが建つ前。

皆さんが入ってくる門の位置から撮影したものです。



なんだかんだラーラはもう、5年も経っております



シンク周りがやっぱりお水を使うので1番汚れやすいので……









昨日お母さんとDIY(*≧∀≦*)





フチ取りを考えているのでまだ完成はしていませんが

こんなちょっとの模様替えでテンションが上がるワタシはある意味シアワセモンだー。笑(*≧∀≦*)











8月もラスト1週間となりました。

今日からスタートした学校もありますものね。







でもまだまだラーラの花火大会、盛り上げていくので。



ラーラのワンコちゃんたちが。笑











ラーラの夏はまだまだ終わりませ〜ん

















それでは、今日の可愛い子ちゃん♡











ラピです♡





ってコラー!!

何ニタニタしてるの、もう



まさかのお庭で遊んでいたら、クラン君ママさんが抱っこして入ってきてくれました









ボクのママ、B専らちく、ラピしゃんのこといつも"可愛い♡可愛い♡♡"

って……







ラピ……やっぱりB専??







え?ってことは、ママさんが1番可愛いがっているクーちゃんがB専?ってこと〜(*≧∀≦*)??















かよしゃん、喋ってないで早くトリミング始めましゅよ??



















クーちゃんもラーラに通い始めてからずーっと歯磨きをして下さっているので、ここ最近は2ヶ月に一度のペースの歯磨きでも。











こんなにホワイティーに















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



アシメが今日、やっと、、やっと、、完成しそう〜(*≧∀≦*)♡











と思ったのに、、







そのアングルだと……













仮屋崎さんだよ(*≧∀≦*)爆笑













チョキチョキ✄



















チョキチョキ✄























after



ボク、カーリーに憧れてるから別にイヤじゃないもーん♡













たしかにクーちゃん。



そっち寄り♀だものね(*≧∀≦*)ww















いや、そう言う意味でカーリーが好きな訳じゃなかったんでしゅけど…





















どちらかと言うと、、













ママしゃんの美しいロングヘアが似てる(*≧∀≦*)爆笑

















ロングヘアー万歳



クーちゃんは、ロングヘアじゃなくてアシメね(*≧∀≦*)













すっかりモッヒーからアシメのイメージへとシフトチェンジしてきたクーちゃん♡

しかもクーちゃんの毛質は硬めなので、アシメのような、ボリューミースタイルにピッタリ







本日もご来店ありがとうございました♡

またクーちゃんに来月会えるのを楽しみにしております♡















ん?どうしたの??















ママしゃん、まだお迎え来てないでしゅよね?















いただきま〜しゅ













そっか

お腹の弱いクーちゃん、スイカ食べすぎるとママさんに怒られちゃうよー(*≧∀≦*)