続きましては。



















前回、ちょっと立ちくらみ?めまい?

フラッとしちゃっていたはなちゃん。



でも調子が戻っていて、今日は元気にラーラミングへ登サロン(*≧∀≦*) ♡

















ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇



























afterブロー



でもね。

最近ラーラファミリーのワンコちゃんも年齢ざ上がっている子が増えて来ているので、多頭のワンコちゃんの場合は、ここで一旦休憩に♡





























え?まだあたちお昼寝中だったのにぃ……



まさかの、思わぬ状況にビックリのララちゃん















ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇













大丈夫♡

そのかわりね。





afterブロー



シャンプーが終わったから、今日は休憩出来るよ(*≧∀≦*)





















休憩が終わったはなちゃんからカットをしていきます♡









チョキチョキ✄















チョキチョキ✄

























after



お陰で、いつもより更にハイテンション















いや、、、











はなちゃんなんだかんだ、休憩挟まなくてもいつも元気だったわ(*≧∀≦*)





















たーまーやーーーーーー!!!ワンっ









いや。















いつもより笑顔が多い気がする(*≧∀≦*)

















はなちゃんがそんなに花火楽しんでくれるなら、頑張った甲斐があるわぁ♡←お母さんが。笑













今度は、ヘリコプターから花火が見たいでしゅ♪







そ、それは、ラーラではなくてママさんに頼んで下さい

















それでは、ララちゃんもカット入るよー♡





















こちらのお嬢さまに関しては、休憩入れたことで、トリミングスイッチオフ状態(*≧∀≦*)























眠さマックスで、かよちゃんに全く協力してくれなくなりました(*≧∀≦*)





でも、この寝顔が可愛すぎて、、



暫く眺めて、癒されよ〜(*≧∀≦*)





カットがお仕事なのに、ワンコちゃんの寝顔見て、喜んでるトリマーっているのじゃろうか















チョキチョキ✄























after



あら、いつになくハイテンションのララちゃん♡













だって、花火楽ちみだったんだもん♪♪

















多分ね…

私が思うにね……









花火より。















絶対スイカ🍉が楽しみだったんだと思う(*≧∀≦*)爆笑























はなしゃんはかき氷、何味がいいでしゅか〜?



















ブルーハワイ







チコちゃんによると、かき氷のシロップって香料が違うだけで、味は全部一緒らしいですよ(*≧∀≦*)?

だから、目隠しして食べると、味が当てられないんだとか??!







是非、嘘だと思う方は挑戦してみて、その結果をラーラに教えてください♡♡

だって私は、、やりません



それより、、

チョコミントかき氷やってるところないかなー













今日も元気なはなちゃんと。

呑気なララちゃん。(*≧∀≦*)



トリミングが出来てとても楽しかったです♡



また来月も楽しみにお待ちしております



















どこの女将さんかと思ったわよ(*≧∀≦*)爆笑











着せといてなんだけど、、





ララちゃん。

ラピに負けないくらい、似合わないねぇ〜(*≧∀≦*)爆笑









着せたのかよしゃんじゃん。かよしゃんじゃ……ん