続きましては…











今日は、ラーラでトリミングだよ。

と朝早くからママさんたちがコーちゃんに伝えたそうで。











もうずーっとハイテンションだっそうです。

でも、ハイテンション過ぎて、ラーラに着く頃には、、意気消沈(*≧∀≦*)爆笑











歯磨きだと言うのに、ラーラ来るまでに疲れて魂抜けてるじゃない











ママさんとパパさんのお手入れが行き届いている為、コーちゃんは久々にラーラで歯磨き♪







確かにほんのり歯茎の下に歯石が







でも大丈夫♪





コーシロの名前通り、歯も真っ白になりました









ジャブジャブ.。o○〇

















せっかく歯が真っ白でも、お口が真っ茶だと…

コーチャイロ。になっちゃうからね。















コーチャイロって。。



なんだか中国の食べ物みたい。



































afterブロー



ホーコイロね、それ(*≧∀≦*)w









ちょっとサマーバージョンでスッキリカットにしてみようと思うんだ





いいと思いましゅよ〜











チョキチョキ✄













チョキチョキ✄

















after



花火だ!

花火ー!!!!







あら?









コーちゃん花火好きなの??















しゅきー♡♡♡♡♡♡





うん、よく伝わる(*≧∀≦*)















ワンダフル!











イエーーーーイ









こうやってきっと朝もハイテンションだったから。















後半もたないのよー(*≧∀≦*)w









もう本当ひょうきんコーちゃん♡

可愛いなぁ♡



いつもこんな子がお家にいたら毎日さぞ楽しいでしょうねぇ〜





今日はいつにも増して色々な表情を見せてくれたコーちゃんに、私もママさんもパパさんも大喜びでした♪





また来月もコーシロ君に会えるのを楽しみにお待ちしております♡





本日もご来店ありがとうございました♡















うみゃうみゃうみゃー





花火見て、氷食べて、ジャンプしてたら、、





もうきっとお家に帰ったら爆睡なんだろうなぁ…

と想像出来たかよちゃんなのでした