続きましては……



















あら?

頭にヒマワリ🌻付けて♪

可愛いラヴィちゃん♡















歯磨きもして。







チラ見して(*≧∀≦*)w















ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



てんてんがラヴィちゃんの風貌にびっくりしてる〜(*≧∀≦*)www









なーんてね(*≧∀≦*)

















せっかくなら、ママさんが付けてくれたヒマワリ🌻も付けてお写真撮ろうね♪

















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄





























after



砂浜にペター♪





涼しくてきもちぃぃ〜♪

























なかなか今日はお顔をあげてくれないラヴィちゃんvs かよちゃん





















顔上げてくれたー(*≧∀≦*)w









けど。













終始横向き(*≧∀≦*)爆笑























ゆきは航海に出て今どの辺りかなー?

マレーシア辺りに着いたかなー?



意味の分からない方は、ルナゆきブログで検索o(^_-)Ow











ラヴィちゃんはどこ行くー???

































続きましては…













立ちながら寝ているてんてんに興味津々のゆずちゃん♪



てんてんはね、伏せをしていても物音がするとすぐに立っちゃうんだ〜(`・ω・´)ゞ



きっと大好きママのお迎えが待ち遠しいんだろうね♡























ゆずもママが大しゅき♪





知ってる!

ママがラヴィちゃん触ってると、物凄〜くヤキモチ妬くものね(*≧∀≦*)

























わぁああ、2ヶ月ぶりの歯磨き…

キターーー



















ジャブジャブ.。o○〇













ここまでリラックスしてシャンプーしてくれると、私としてもやり甲斐があるわぁ〜(*≧∀≦*)爆笑





























ジャブジャブ.。o○〇

















after



ゆずちゃん!!

夏の、、海のフォトスペース、、













だいぶ暑そうだねぇーーー(*≧∀≦*)爆笑





洗ったばかりだけど、内側、、

相当ジメジメしてそう(*≧∀≦*)w















そんなことないもん。w













もう、日焼け対策抜群でしゅ♪















どんぶらこ〜🍑











このアウターコートの下は熱を放出して、涼しい空気を取り込む役目をしているので。











どんぶらこ〜🍑















通気性抜群の。

シフォンブラウス着てるみたいなもんでしゅ〜♪♪







どんぶらこ〜🍑









って、ゆずのお話し聞いてましゅかっ!!?











聞いてるよー(*≧∀≦*)w











でも。





もうラヴィちゃん。



島から流れ着いたようにしか見えなくて(*≧∀≦*)爆笑







航海に出た。と言うより。





むしろ。













到着(*≧∀≦*)















ママさんもこちらのお写真に大爆笑(*≧∀≦*)

ラヴィがカメラ嫌いで正面見なくて、迷惑かけて本当にすみません

と謝っておりましたが……



私は迷惑?なんて一切感じてなくて……







むしろ…





どんぶらこ〜。







ラヴィ太郎🍑に爆笑でした(*≧∀≦*)









今日も楽しい時間をありがとうございました。

またラヴィちゃんとゆずちゃんに会える日を楽しみにしております。







本日もご来店ありがとうございましたー











ゆずラヴィちゃんママさんがご来店して下さった時。





てんてん???

てん君だー♪♪♪♪

可愛いー、可愛いー♡

と大絶賛(*≧∀≦*)













わふぇも可愛がって下さったり、、





お陰でわふぇはもうゆずラヴィちゃんママさんにメロメロ(*≧∀≦*)w

私にも見せないその顔ーーー(ーー;)

なんなのっ!!w









ゆずラヴィちゃんママさんもラーラファミリーのワンコちゃんの事をいつもいつも沢山可愛がって下さって、感謝感謝でいっぱいです(*≧∀≦*)



そして、そんな飼い主様がラーラにいることを本当に誇りに思います(*≧∀≦*)