先程のギンギンも。









あんちょポンポンでしたね(*≧∀≦*)↑何でまたこの写真?(*≧∀≦*)w























ラストポンポンは。。

















ボクはずーっと、ずーっと、ラーラに来る前からあんちょポンポン♪



流行先取り〜イェ〜イ♪のぺろ君。







でも、今は身体もだいぶ伸びているので、ストレートあんちょに見えないことも〜ないっ(*≧∀≦*)





















あんちょ隠してもすぐバレちゃうよ〜(*≧∀≦*)













ジャブジャブ.。o○〇















そうじゃった〜♪

そうじゃった〜♪



毛に覆われていつも忘れちゃうんですけど、ペロちゃんのまん丸おメメ、素敵でしょ?(*≧∀≦*)











ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー





ほら、先取り♪

ちゃーんとあんちょポンポンでちょ??







あんちょポンポンより、もう私は、お顔ポンポンの方が気になっちゃうー(*≧∀≦*)笑















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄



























after



サッパリ可愛くなりましたー(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪♪























あんちょポンポン同士として。



むぎしゃんの作るパイナップルスムージーでも飲みに行こうかなぁ♪











いや、まだ開業してないと思うよ(*≧∀≦*)?





















「可愛いー(≧∀≦)

もうボサ子で恥ずかしかったから、、

本当可愛くなってうれしぃー♡」

とママさん、ペロちゃんと目が合う度におっしゃっておりました♡





私もそんなひょっと出る素直な喜びが本当に嬉しいですっ♪













これだからトリマーはやっぱり楽しいのであります♡♡











本日もご来店ありがとうございました!



またペロちゃんに会える日を楽しみにしております











頻度が高いわけでもなく、それはそれはもう甘えん坊ちゃんのペロくん(*^^*)







こんなに人に懐っこかったら、連れて行かれないか心配です。とママさんに言うと…















いや、意外と警戒心強くて…

そんなに人に寄り付かないこともあるんですー!





だから、ペロは、本当にお姉さんのこと好きだと思います♡♡と。







キャーーー(*≧∀≦*)





でも、私の方がもっと好き♡











今日はポンポンを沢山作ったので、、

無性にスターバックスの







バターミルクビスケットが食べたくなったわぁ

↑直ぐ食べ物に連想しちゃう、、この癖治らないかなぁ











それでは…



トリミングと同じくらい食べる事が大好きなラーラ







バターミルクビスケットを食べに…



行って来まーす(*≧∀≦*)w







皆さまもよい週末を〜お過ごしください♡



あ、学生さんたちは夏休みかぁ〜