こんばんは♡







大変遅くなりました





インスタのストーリーをご覧頂いた方には、ネタバレしてしまいましたが……















さてさて、今日からラーラはニュウ♡フォトスペース♡







後ほどブログでも書かせて頂きたいと思いますが♪

無事、宮古島から帰って参りました♡









ラーラの飼い主さんに、宮古の風をおすそ分けしたくて…





頑張って、頑張って、持って帰って来ました(*≧∀≦*)♡













かよちゃんからのお土産受け取って下さーい(o^^o)



テーマは。

「宮古島からのお土産」

















それでは、、、、















はい、お土産ですっ



















青い空〜





青い海〜













え?

ヤシの木あるし…

宮古島じゃなくて、ハワイみたい?

















いいえっ!!笑



私が宮古島と言ったら、宮古島なのー( ̄Д ̄)ノw















でも、たしかに。

2年前のハワイで買った…



LaLaのネームプレート。





やっと日の目を浴びることが出来ました(*≧∀≦*)w

























でも、ヤシの木がないとイマイチ浜辺感が少ないため、宮古島よりハワイっぽくなってしまいましたが。













そこは宮古島で通します(*≧∀≦*)w



























それでは、ラーラの宮古島の風を受け取って〜