つづきましては。。

















来たぞ、来ーたぞ♪♪









あられちゃーーん♡









はいっ!ドクタースランプ組でございます(*≧∀≦*)























せんべい君は、洗濯されたばかりのブランケットに暫く顔を突っ込んでいらっしゃるので、方っておいて(*≧∀≦*)





先月ファーストトリムを迎えたガジラ君もご登場

線形よりまた一回り大きくなって



スクスク育ってるねぇ♡























あられちゃんも大分歯石がたまってきているので。。













一度ここでクリーニングしておこうね♪

























せんちゃんのこの寝方。





午前様まで頑張ったサラリーマンかい、チミは(*≧∀≦*)w





でも、実際はラーラ来て、少しはしゃいで、夢の中〜。

がっちゃんなんて、元気有り余ってるみたいで、ずーっとお座りしてあられミング✄の見学してるよ(*≧∀≦*)















ジャブジャブ.。o○〇



















皮膚が少し弱めのあられちゃん、薬用でキレイキレイにしておこうね!











ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



あられちゃんのブローが終わると、横のみんなも起きました









それでは今日もお耳ボリュームアップスタイルで作っていきますっ!



















チョキチョキ✄



















可愛いー♡























後ろの2人がなかなかの破天荒ぶりを発揮していても、もう私もあられちゃんも慣れたものでひたすらチョキチョキ✄



女子、強し。です(*≧∀≦*)













after



可愛いー(*≧∀≦*)♡











これで今日も、あられちゃんにゾッコンのパパさん大喜びしちゃうなぁ(*≧∀≦*)















三頭いると、だいたい一頭で飼っているワンコちゃんよりも興奮してお髭がヨダレだらけになりそうと予想しまして……













今回、いつもより少し小さめのマズルにして見ましたが、あられちゃんによく似合ってるー♪













つづきましては。











もう、サイズ感的にはすっかり大人(*≧∀≦*)





ガジラ君です!



ラーラミング2回目、頑張れるかなー??























またまたまっくろくろすけ状態(*≧∀≦*)





なんなら、ガッちゃんの横には煤まで散らかってる〜

















ジャブジャブ.。o○〇



















あら、2回目とは思えないくらいお利口ちゃん!





さすがせんちゃんとあられちゃんに鍛いあげられてるだけのことはあるね











ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



せんべい君は、スタンダードカット。

あられちゃんは、フェイク耳カット。







ボクは……





とりあえずアフロ目指して頑張りまーしゅ♪♪



















チョキチョキ✄







チョキチョキ✄

























after







がっちゃーーーん!!!



















はい、ボク、ティガー♪















トラなのに、シッポでぴょんぴょん飛び跳ねる♪











え、ボク、犬でしゅよ?









いいの、いいの。

ディズニーでは、トラがシッポでジャンプするご時世なんだから、ワンコちゃんも二足歩行になっても全然おかしくないと思う(*≧∀≦*)w















落ち着いて〜〜

























あら、可愛い♡















たまたまですがベアカット風になりました♡













懐かしー♡シュナのベアカット…









はにゃの半年ぶりくらいかしらー♪



よーくみると、お耳の手前ツンツンしてるので、この辺りからはフェイク耳作り始めてたのかなぁ♡















がっちゃんはお耳が立っているので、アフロにするとお耳が出ちゃうかもしれないね〜♪





他のスタイルも何か探してみよう♪

























ラストは…









はい、ボク、せんべい🍘( ´ ▽ ` )←目が開いているのか、垂れているのか…笑





























目が開いているのか、垂れているのか…w





これはさすがに開いてますね(*≧∀≦*)





























































ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



もう、、(*≧∀≦*)



















みやぞんにしか見えない…























見えない…w





















チョキチョキ✄

























カットしたのにぃー…





みやぞん(*≧∀≦*)爆笑







もう、眠くて眠くて…こちらのせんべいはただ寝ているだけです( ̄∇ ̄)















チョキチョキ✄





















after



みやぞん。



せんぞん…

みやべい…





みやべいの方がいそう((o(^∇^)o))



って、そう言う問題じゃないかっ!w

















でも本気を出せば。

















こんなに可愛いぱっちりお目目♡



















目を開けておくと、虫が飛び込んで来ちゃうから。笑



田舎あるある。笑





せんちゃんのお家周辺はあまりないのかなー??



群馬…



私の家周辺では畑が多くて、、

自転車に乗ってると、虫が急に目に飛び込んでくる事があるんですよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3











大丈夫でしゅ!

万が一そんなことが起きたら…











みやぞん!!



じゃない… みやべいっ!笑























せんちゃん!!

そろそろ始めようか????!!!!!



















ただ今より、かよちゃんvs あらせんがっちゃんの対決っ











実況をお伝えしま〜す。





ガジラ、あられにちょっかいを出す!

















ガジラ、前にのめり込みすぎてカメラ認識できず。

















ガジラ、立ったー!!!! 泣。w

















ガジラ、バランス崩して、流石のせんべいも。



( T_T)チーン!!w

















はい、

チーズ♡















まぁ、ガッちゃんも…

例えシッポでも写ってるからいいね(*≧∀≦*)爆笑



















ラーラにご来店下さってちょうど1年♡







せんべい君のなかなかの勢いの、、



いいえ、明るさと。笑





あられちゃんも元気いっぱいですが、せんべい君に押されて、もはや穏やかに見えるあられちゃん。





でもそれを超えて来たガジラ君(*≧∀≦*)



もう賑やかで、逆に本当に面白い〜♡♡(*≧∀≦*)



お庭に離して見ていても本当に飽きません(〃ω〃)













そしていつも遠方から連れてきてくださる優しいイケメンパパさん。



そして、最近ママさんは娘ちゃまもいらっしゃるので、ほぼラーラとはラインのやり取りがメインとなってはおりますが、いつもトリミング後とても喜んで頂き…



なによりインスタが…

それはそれは本当に涙ちょちょ切れちゃうくらいいつも素敵な投稿で。

本当にラーラには勿体無いくらいステキな言葉をありがとうございます。









これからも、あらせんがっちゃん。の明るさに勇気を貰い、そのお返しにラーラは可愛い魔法をかけられるよう頑張ります!







本日もご来店ありがとうございました(*≧∀≦*)♡















お庭で遊ぶみんなのハイテンションにカメラが追いつかなかったので、、











かよちゃんの最高傑作で締めたいと思います(*≧∀≦*)w











お疲れ様♡





あられちゃん、せんべいくん、がじらくん。

そして、わたし。(*≧∀≦*)爆笑