続きましては。













今日は特に!!

活きがいい、、ワンコちゃんが届いたよ〜



















バックにすっぽり♡

プリンちゃん( ´∀`)





ラーラ来店時は、このバックから凄い勢いで飛び出して、私の所へ挨拶にしに来てくれるプリンちゃん。





挨拶が終わると、また凄い勢いでバックに戻ります((o(^∇^)o))



















全身はこんな感じね(^ω^)





バックに入っていたからね…笑















ジャブジャブ.。o○〇

















シャンプーはやっぱり気持ちいいねぇ♪













ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



処刑された訳じゃないよ(*≧∀≦*)















シュナクッションを用意すると喜んで寝転がるプリンちゃん♡















カットする気がありません(・∀・)











チョキチョキ✄



























after



ゴージャス











ロングヘアが大好きなプリンちゃんママさん♡





そのかわりに。





動きが活発なので、あんちょはフレアに♡













物思いにふける姿は、絵になるわね♡♡















昔一度トリミングをして帰ってきたら、なぜか震えが止まらず、それ以来ママさんが心配でプリンちゃんをトリミングをしていました。





意を決してラーラへご来店下さった時は、とても不安だったと思います。



それから、プリンちゃんもラーラへ通って頂き、約1年♪♪



何より今はプリンちゃんが喜んでラーラへ駆け寄って来てくれる姿は、ママさんもとても安心してくれるようで、本当に良かったです( ´∀`)♡♡♡♡







ママさんも沢山のお孫ちゃんを持つママさんには全く見えない、キレイで元気なママさん♡

ラーラのお庭も大好きで、良く堪能して行って下さる為、私のお母さんもとても喜んでおります(*^^*)







更来月はどんなお花が咲いているかなー!?と…





ん〜

伸びて伸びて、夏は森になっているかもしれません(*≧∀≦*)











本日もご来店ありがとうございました♡













あたちの安心する黒いバッグはどこぉ〜