入ってきた早々、シュナぬいぐるみにへっぴり腰でご挨拶していたのは…

















ボ、ボク別にへっぴり腰じゃないもん(OvO)











銀時君といい、昨日のクラン君といい……

ラーラのカッコいいアシメワンコちゃんは、ビビりちゃんが多いのはなぜ〜?





おしえて、おじーさーーーん(ハイジ風に。笑)













ジャブジャブ.。o○〇





















銀ちゃんデカ過ぎてシンクに入れるかなー?とおっしゃっていたママさん。





流石にトイプードル(予定)余裕です(*≧∀≦*)











ジャブジャブ.。o○〇



































afterブロー





前回のトリミングが終わった直後に、たまたまラーラの前で出会った見知らぬおばちゃんに、七三分けかい?

と言われた銀ちゃん(*≧∀≦*)w





今日は、、、じゃあ、、









六四分でいこう!



え、そこ?笑































チョキチョキ✄











チョキチョキ✄





















after



かっこいい〜♡













えへへ。

六三分には見えないでしゅか?















あ、数足りない



























ちゃんと算数勉強ちてくればよかった。笑



















ママさんに銀ちゃんのお写真をプレゼントしたところ。









「わぁ



なんて、お花がこんなにも似合わないのー(・∀・)www」









え?どうして?どうして銀ちゃんタイプのラーラの飼い主さん、、



エルたん、わっふぇ、すけべ太郎、と私にいじり倒されワンコちゃんの飼い主さん。



全くもって同じ反応なのー?(*≧∀≦*)爆笑







わぁなんて言うから、、



私は可愛い。を期待しているのに







おかしぃでしゅね〜(・∀・)w



イヤイヤ銀ちゃんの事だからね(*≧∀≦*)w



















ママさんとお話していて…



銀ちゃん。

もうそろそろ雨ちゃんと同じで、我が家に来て1年半が経つんですよ。

と言う話になりました。





雨ちゃんもっともっと長くママさんのお家にいたと思ったのに…

もう、同じ年数、銀ちゃんがお家にいるなんて。



本当にあっという間でビックリ









銀ちゃんを連れて来てくださったとき、ママさんが、またラーラへ通える♪

とおっしゃって下さったあの言葉。



本当に本当に今でも鮮明に覚えています。



トリマーになって、ラーラを持って良かったと心底思えた瞬間でした。







ラーラに通って下さって、本当に本当にありがとう。













お迎え前にはしゃぎ過ぎて、水がぶ飲みしてた銀ちゃんだけど…





私とママさんを繋いでくれてありがとう。



この恩は一生かけて、トリミングで返させてちょーだい(*≧∀≦*)♡









本日もご来店ありがとうございました!























帰り際にとの君パパさんに出会って…







垢抜けてる〜♪

こんなカッコいいスタイルはそう見ない〜♪

これは、人目惹くなぁ〜♪♪





とそれは、それは銀ちゃんママさんも照れるほどの大絶賛。









先月の七三分けから。笑

まさかの大昇格





やっぱりね、人生は悪いこともあれば、良いこともちゃんとあると思った瞬間でした。 by ラーラ。笑