続きましては。















トリミング前のむぎちゃん。



ママを健気に送り出し(*´-`)

























トリミング頑張りましゅ。



バタバタ騒ぐと…

はい!頑張れっ!!!となりますが、こんな健気に見送ると…

少し罪悪感が…



















とは思えないくらい、かよしゃん歯磨きみっちりやりましゅけどね( ̄∀ ̄)笑









なぜか爪切り始めると、トリマースイッチが入っちゃうのよ(≧∀≦)笑





















ジャブジャブ.。o○〇



















白より白く〜♪♪



ホワイトニングシャンプーでキレイキレイ中♪♪♪



















ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



むぎちゃんが見つめるその先には…























少し早めにトリミング預けにいらした。







ディアーナちゃんとパパさん♡





1、2年前、、ラーラがお会いした頃は、日に焼けをして真っ黒だったパパさん(´∀`)



随分薄くなりましよねぇ〜

と私が言うと…







そうなんです!

今じゃ…









むぎちゃんより白いでしょ?って。











(*≧∀≦*)爆笑〜♪♪♪♪

むぎちゃんなんて、さっきホワイトニングしてたくらいですからね(*≧∀≦*)





相変わらず楽しいパパさんを横に…















チョキチョキ✄















チョキチョキ✄























after



ディアパパさんよりは白くなったかなー、

むぎちゃん(*≧∀≦*)

























僕にも付けてほちいな♡

























え???







あーはい、はい♡

















耳の飾り( ̄∀ ̄)



男のには、女子っぽく見えてしまうので躊躇していた髪飾り♡













でも、、









コロン君だって、三つ編みされちゃったし(*≧∀≦*)















男女平等!笑





違うかー?!笑



















ママさんもお花を付けたむぎちゃんに大喜びしてくださいました♡

だってママさんの好みから、お花付きお写真の方が絶対喜んで頂けるような気がして…





いつも可愛いママさん♡オサレママさん♡

ママさんのファッションが私凄く好みで(о´∀`о)

でも、、

私の顔には本当に似合わなくて…





だから、ママさんが着て来てくださるコーディネートを見て、いつもとても楽しませて頂いております♪♪♪♪





今日も好みだったわぁー♡♡(//∇//)笑



セクハラ!?笑











むぎちゃんもラーラに通って下さってもうすぐ1年。











ラーラご来店前に頂いたママさんからのお写真と比べると、











完全にラーラ好みのふわふわスタイルへチェンジ(≧∇≦)

それでも、見慣れていないスタイルにも関わらず、初回からとても温かく受け入れて下さったママさんとご家族の皆さまに感謝でいっぱいです♡









これからまたどんな可愛い子ちゃんになっていくのか楽しみ♪







本日もご来店ありがとうございました♡

















日向は大敵!笑



ディアちゃんパパさんよりは美白でいなきゃだもの〜(*⁰▿⁰*)w