つづぎしては……























可愛い親子ちゃん♡









ルナちゃんとユキちゃん♡







先月皮膚が少しかゆかゆだったルナちゃん♡

みどりマンをさせて頂き、今日の調子は良好





「今日は、皮膚もいいし♪

ハーブは大丈夫そうですね

と私が言うと。





「はい。

じゃあ、ユキもお願いします!」













じゃあ??笑





パパさん、私より遥かに頭がいいはずなのに、接続詞おかしいですからー(*≧∀≦*)爆笑

























もちろん歯磨きは。











いつも通りね(*≧∀≦*)









ジャブジャブ.。o○〇

















ゆきも。

の要望にお応えして(*≧∀≦*)

















セット(*≧∀≦*)



















混浴(*≧∀≦*)







もう、撮影するお母さんと私で爆笑が止まらないー(*≧∀≦*)















なんて気持ち良さそうなの……(*≧∀≦*)





ただ、ルナちゃんにお湯量合わせると、、













ユキが溺れかけるー(*≧∀≦*)ww







なので、お湯に浸かりそうになると、ちょいちょいユキちゃんよアゴを上げていたら、、









安眠妨害らしく、ガンつけられたーー(°▽°)w



















ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



ユキがまだお風呂気持ち良さそうに入っている中……

先に出されて、珍しくストライキ中(*≧∀≦*)



















はい♡

そして、ユキも完了(*≧∀≦*)



湯量もユキサイズまで減らしたので、爆睡出来て良かったね♪



















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄

































after



わぁ♡

美人ちゃーん♡











さっきから……

















もう、せっかくモデル立ちしているのに、全身が撮ってもらえないじゃないっヽ( ̄д ̄;)ノ=3

















ユキがお邪魔で(*≧∀≦*)w









同時にカットを仕上げた為、次の撮影にユキちゃんを横で待って貰おうと連れて来たら……





何度下ろしても、フォトスペースに上がって来ちゃう為。

















ギリギリ!

ここまでなら、全体が撮影出来ました(*≧∀≦*)















お邪魔虫子のユキちゃん♡













スタンバイしてただけあって完璧ね(*≧∀≦*)















自分はちゃっかり全身いっぱいだね(*≧∀≦*)www





























ユキも本当に大きくなったね♪



ラーラと同い年だものね♪♪♪♪♪



























か、可愛いー♡可愛いー♡♡♡♡♡♡♡

















ユキ、さすがに今回はラーラしゃんが3周年だからね。















頑張って起きてー(*≧∀≦*)!!!





って、今。

ユキちゃんがいい顔してたよ、ルナちゃーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノw















ルナちゃんもユキちゃんも遠方にも関わらず、ラーラオープン当時からずーっと変わらずご来店下さっております

特にユキちゃんは、ファーストトリムもラーラだったからね。



ユキのお顔は、ラーラ以外味わったことが無いの(〃ω〃)









……

……









いらん事は考えなくていいからー(*≧∀≦*)www















そして、パパさんもとても話しやすくて。

こんなに好き放題言わせて頂けるのも、パパさんの人柄のお陰です。



え?本当はやだ?





残念ながら、パパさんにはその選択権はありません(*≧∀≦*)爆笑





でも、いつも笑って許して下さるパパさんにも凄く凄くラーラは助けて頂いております。









ふと3周年おめでとうございます。

とおっしゃって下さったパパさんの言葉も……







「えー!柄にも無く!笑 ありがとうございます。笑」

なんて、可愛げの無い事おっしゃってしまいましたが、本当は凄く嬉しかったです















これからもこんなラーラを宜しく御願いします♡





本日もご来店ありがとうございました!















ここで健気にパパの迎えを待つ2人〜(*≧∀≦*)





悔しいからパパさんに教えたく無いけど。笑





ラーラから3周年のプレゼントです(*≧∀≦*)w