こんばんは♡















クリスマスも終わって、今日からグーーンとお正月モードになって、、、来ているんですか〜!?

世間様は。(*≧∀≦*)





私はここ数日、お家の敷地内から一歩も外へ……

むしろ道にも出ていないので、世間様の様子が全く分かりません〜(・・?)







それよりも、1年半ぶりくらいにビックリ大きなニキビが眉頭と眉頭のど真ん中に出来てしまい、鏡を見る度に、どんどん大仏様に近づいている自分が悲しいー







やだぁー!

2018年、こんな大きなニキビと年を越したくなぁーい





今朝、少し潰れていたので、少しでも明日には腫れが引いていますようにぃぃー



















それでは本日の可愛い子ちゃん♡



ブログで見やすいよう、トリム順の入れ替えてのブログとなります











まずは、先日お誕生日を迎えた茶々君♡



1年前はこんなに優しいママさんに出会えるなんて想像もしていなかったね♡



本当にステキな家族が出来て良かったね♡











ジャブジャブ.。o○〇

















茶々の生クリーム仕立て





最近、わたくし、生クリーム系のお菓子ばかり食べているので、白いフワフワ全てが生クリームにしか見えません(*≧∀≦*)









ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



今日もベアカットのフェイク耳で可愛いくカットしていきます✄



因みに……

ちょいちょい右側に存在感を出してくるあの子はだーれだ?











チョキチョキ✄















チョキチョキ✄

















after



可愛いー(*≧∀≦*)♡

やっぱりまだまだパピーちゃん感満載♡

















これが、皆んなが言うお正月でしゅか〜?







そう♡

私も何をするかよく分からないんだけど。笑



とりあえず、お参りして、おせち食べて、駅伝見るのが、お正月(*≧∀≦*)











これがおせちでしゅねぇ〜♪















んーーー、いまいちさん♡w









おせちって苦手な方多いですよねぇ

私も子供の頃は本当に苦手だったのですが、大人になってからわりと好きになって来ました♪





















可愛いー♡♡



やっぱりこう言う姿を見ると、お正月がキター!!という感じですね♡















袴って、、















動きにくいでしゅ。w











もう、色々な表情を見せてくれる茶々君が可愛すぎっ♡

今日もたっぷりラーラを癒してくれてありがとう♪







そして、1人お正月感が満載の颯爽と袴を着て帰る姿がなんとも言えないくらい可愛いくてママさんと大爆笑しちゃいました















続きましては、3姉妹〜♪

先程からぴょこぴょこ顔を出していたのは……















シュナのミントちゃん♡



ではなくて、またその後ろにひっそりと映っているルコラちゃん姉妹です♡



















ジャブジャブ.。o○〇





















今日も薬用シャンプーをしながら、ひよこちゃんと混浴中(*≧∀≦*)♡











ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



















チョキチョキ✄































心霊写真の如く、密かに映っていたルコラちゃんですが(*≧∀≦*)www







とうとう。

とうとう。







ミントちゃんの向こう側からしっかりとお顔がこんにちはー♡













チョキチョキ✄











after



相変わらず美人さん♡











フワフワオーラが全開♡



















ラーラでの初お正月フォトスペーシュ♡

とっても楽しみにしてまちた♡







え?初めて……??

そっか!ラーラに来てくださってからまだ半年ちょっとなのね!?













存在感満載で、オープン当時から来てくれている感じがしていたわ(*≧∀≦*)♡



















これこそが、正真正銘の。







るこらちゃん♡



さっきからちょいちょいカメラに映ってくれていただけに…

















ジャブジャブ.。o○〇















お写真完璧!!





















ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



いつでも真っ正面〜(*≧∀≦*)♪♪







実はるこらちゃんのマズルがラーラのシュナちゃんの中では1、2番を争うレベルで難しいのです





え?もう1人誰かって?

それは、、明後日ご来店予定なので、そこでご紹介しますね(*≧∀≦*)♡





その中でもまん丸風に作っていくため、マズルの上側をずっと伸ばしていたのですが、今日揃って来たので、年を越す前に完成出来そう〜♪











チョキチョキ✄













チョキチョキ✄



























after



るこちゃん、もうチミの撮影は本当に安心感、安定感が素晴らしい



















えへへ、そんなことないでしゅよ〜(〃ω〃)









もうこれだけ完璧なら、お写真どこにでも映りたくなっちゃうの分かるわ(*≧∀≦*)w











マズルもこれからはママさんがお手入れしやすいカット方にできたので、時間が経ってもまん丸気味でいてくれるかなぁ〜と思います♡







人間の美容室もそうですが、カットした後って、いつも美容師さんが付いてスタイリングをしてくれる訳ではないので、自分自身がお家に帰ってからも再現しやすいスタイリングでないとやはりリピート数が全然違うんですって





ラーラの場合はワンコちゃんなので、人間ほど維持期間は長く出来にくいのですが、それでも少しでも乱れが少なく、スタイルもママさん達がお手入れしやすいカット方法をこれからも探していきたいと思います。













ラストは。











先程のはかまボーイ茶々とりのちゃん♡





実は、るこらちゃんたちが終わってから茶々君をトリムさせて頂いていたのです〜♪





















それでら、ラストお嬢様♡



歯磨きからのスタートです♡

















ジャブジャブ.。o○〇

















気持ちぃ〜♡のがちゃんと分かるりのちゃん♡





さすがママさんがお手入れ頑張って下さっているお陰です♪















ジャブジャブ.。o○〇

















そうでなければ……









afterブロー



こんなにゴージャススタイルは維持できません





今日もトップノットにエリにおパンツのフル装備(*≧∀≦*)

スタート















チョキチョキ✄















もう、本当に後ろの子の存在がおかしい〜(*≧∀≦*)



私も第三者的目線でのカット中の風景を知らないので、写真で振り返ると面白い〜♪♪



















エリがやっと完成ー( ;∀;)



やはりネックレスではないので、一律の太さで作るのではなく、襟のトップと前側の太さ?厚み?をしっかり変えたくて、ずっとそこを目指して作って来ました♪











チョキチョキ✄

















after



ゴゴゴージャス(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡



素晴らしいわぁ♡















世界三大美人の小野小町もビックリよ♡











りのあんなにおメメ小さくありましぇん( ̄∀ ̄)









え?

おかしいな……w









ママと私たちの間ではかなり有名だよ。







カメラを向けるとしじみ目になるって♪♪♪













あたち、しじみ目克服しまちたよー

























来ましたー!!!



盆と正月……に加え、ハロウィンまで一緒に来た感じ(*≧∀≦*)





このゴージャス感は……

ひょっこりはんのルコラちゃんの存在感のお陰だな(*≧∀≦*)w









席替えタイム(*≧∀≦*)♪













この方がバランスはいいかもー(*≧∀≦*)♡









盆と正月が一緒くらいになったかな(*≧∀≦*)爆笑













今日のワンコちゃんたちは、今年からラーラファミリーとなってくれました♡

そんなことを微塵も感じないくらい、ラーラにとってもかけがえのない存在の茶々ちゃん、るこらちゃん、みんとちゃん、りのちゃん♡♡



みんなのお陰でラーラが随分と賑やかになりました









また来年もみんなに会えるのを楽しみにしています♡♡♡♡







それでは、2018年残り……5日♡

悔いのないように、戌年、駆け抜けてね











明日の可愛い子ちゃんたちも楽しみだなぁ♡♡♡♡











おしまい。

























りの姫、オヤツ欲しさに、まだ動きません(*≧∀≦*)♡