こんばんは♡













風邪を拗らせておりましたが、無事に完治致しまして、やっと先日、インフルエンザの予防接種に行けたラーラです♪



そこの病院は昔からお世話になっているので、割と看護師さんを含む皆さんと和気あいあいさせて頂いているのですが、1人の看護師さんから。





私(看護師さん)の友達の友達がラーラさんへ行っているみたいで。

看護師さんの友達はワンコちゃんを飼ってはいないそうなのですが、その友達から聞いて、もし犬を飼ったら、絶対私もあのサロンへ連れて行きたい

なんて、周り巡って嬉しいお言葉が届きました〜





その看護師さんも友達の友達なので、ワンコちゃん名を は存じ上げていなくて。

私も知る術がないので、このブログでお礼を言わせて頂きます





ラーラのこと、お友達の前で話題で出して頂いただけでも嬉しいのに、、

そのお友達がラーラへ行きたい!と思うほど、ラーラのことを温かく話して下さったこと、心から感謝しております







すっかり喜んじゃったわたくし、残りの2018年もこの勢いに乗って頑張りますっっ(*≧∀≦*)♡













それではお待たせ致しました( ;∀;)









まずは火曜日に来てくれたワンコちゃんから♪









可愛いチビヨーキーのミシェルちゃん♡



ママさんがトリミング後のお写真を毎回SNSに載せるとお友達から凄く反響が大きいそうで、今回もみんなお友達が楽しみにして下さっているそうなので…

















今日もとびきり可愛くなりましょ













ジャブジャブ.。o○〇













痒いところとか気になるところはありませんかぁ〜?(≧∀≦)







ジャブジャブ.。o○〇































afterブロー



今日もまん丸ベアカットで可愛いくしていきます♡







チョキチョキ✄





















チョキチョキ✄





















after



可愛いー(≧∀≦)♡

ミシェルちゃんはお耳を短くスッキリしないと寝てしまうので、、

これはママさんの拘り部分♡♡

















そろそろ準備を始めなくちゃ









帽子を被って。















お洋服を着て。















オモチャを待つ子供たちに、あたちがプレゼントお届けに参りましゅ〜♪











可愛いー(*´ω`*)



















ミシェルちゃんも今年からラーラにご来店下さるようになりました♪



ラーラさん行くよ♪とママさんが言うと、ミシェルちゃんお家のドアで出かけるスタンバイをしちゃって、ラーラさんの事がミシェルは大好きです♪

と言ってくださるママさん♡



本当にありがとうございます(*´ω`*)

私もこんなの可愛いミシェルちゃんに出会え、とてもステキな1年となりました。







また来年もミシェルちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

















本日のラストは。







可愛いシュナウザーのゆずちゃん♡



先日まさかのわんジロー君と遭遇したゆずちゃんママさん♡

その時は、お互いにラーラのワンコちゃんとは気づかなかったそうなのですが、ブログでわんジロー君を見つけて、ゆずちゃんママさん大興奮したそうです















今日も歯磨き頑張りましゅ♪











ジャブジャブ.。o○〇















ゆずもおヒゲホワイトニング〜♪

と思ったら、かよしゃん失敗してホワイトニングシャンプーをシンクに落っことしちゃいまちた

勿体ないので、、

まさかの全身ホワイトニングになりまちた







ラッキ〜





















ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー





可愛いゆずちゃん♡

今日もお耳ポワポワのスタンダードシュナカットで可愛くしていきます♡





































チョキチョキ✄

























after







な、、、





可愛いー(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡♡









ゆずフェイス、本当にどタイプー♡









いつでもモデルちゃんになれる準備万端でしゅ♪















今年も可愛いゆずちゃんのトリミングが出来て、本当に楽しかったです♪













カット最中どんどんどんどん可愛くなっていくゆずちゃんを側に、毎回ニヤニヤが止まりませんでした









ママさんも毎回本当に、大喜びしてくださりありがとうございます♪





また来年もゆずちゃんに遊びに来て頂けるよう、ラーラもカット技術向上目指して頑張ります♡











ゆずシャンタクローシュ♪







あれ?

でもゆずがシャンタクローシュになったら、プレゼント貰えないので、、





シャンタクローシュ退職しましゅ〜(≧∀≦)





















今年も本当にお世話になりました



そして、ステキなママさん方々♡

ラーラのこと、本当に大切に大好きでいて下さり本当にありがとうございます

でも、私の方が大好きですけどね(。-∀-)♡テヘヘ









本日もご来店ありがとうございましたー!

来年もどうぞ宜しくお願いしますー♡